Birthday Lunch@『TWG Tea 自由が丘』 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

台風一過、気持ち良い秋晴れ晴れ音譜

『TWG Tea 自由が丘』
開店後すぐに行きまして…外国にいる気分に浸れる優雅な店内で、Sちゃんにお誕生日のお祝いランチをして頂きましたケーキ

デザート付きのランチセット
メイン、デザート、紅茶も好きなものをチョイスできます
メインはチキンとニョッキのクリーム煮
photo:02


正式な名前は…忘れましたガーン
盛り付けもステキキラキラ
目でも楽しめじっくり味わいました

デザートは『桃のタルト』
photo:01


紅茶はホントにたくさんの種類があり、迷います
オススメのブラックティー、とっても好みのお味でした

お料理もお茶もとっても美味しかったし、サービスも雰囲気も好みで素敵なお店でしたラブラブ


かれこれ20年近くお誕生日をお祝いしてもらってます
毎年頂戴するプレゼントはいつも
どストライク恋の矢

大好きなインテリアショップ『IDEE』のカフェトレイ
photo:03


欲しいなぁ、ステキだなぁと思ってもつい後回しにしてしまうものをいつも戴いているのよね
だからなおさら嬉しいし、プレゼントを選んでくれた裏話まで聞くとありがたいなぁ~、嬉しいなぁ~の気持ちも倍増ですラブラブ!
そして、いつもカードにはグッとくる言葉が…ウルっときちゃう
ホントにいつもありがとうッ!

さらにさらに…夏休みにハワイに行っていたSちゃん
旅行のお話も聞け楽しかったー
充実の家族旅行、良かったネ!

おみやげも頂戴しまして…
photo:04


『Williams Sonoma』のキッチンタオル
もー、これは我が家の長年の定番なので嬉し過ぎるビックリマーク
『Whole Foods』のオーガニックマカロニチーズ
夫が好きそう…ひらめき電球
美味しそうで楽しみ
ありがとうッ!!

さらにさらに…
大好きな『ルルレモン』でウェアをお願いし、希望通りに買ってきてもらい感謝
忙しい家族旅行の合間にお買い物をお願いしちゃって申し訳ない
でもとっても嬉しかった音譜
これはまた別記事で…

あぁー、一緒に旅行行きたいよね…なんて最後は妄想トーク
特にハワイは行こうとした矢先に行けなくなった過去もあるし…
いつかリベンジ大人旅に行こうネ虹


大好きな親友に毎年お祝いしてもらいシアワセだなぁー、私って…

ありがとうSちゃん[みんな:01][みんな:02]

iPhoneからの投稿