ラストクラス | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

『湘南フィットネス』で月曜夜のクラスを担当させて頂いておりましたが、今月いっぱいとさせて頂くことになりました

今日がラストクラス
事前にお伝えしたかったのですが、スタジオ側の9月スケジュール発表に合わせた為、告知が遅れ申し訳ありませんでした

ちょうど2年前の夏から担当させて頂きましたが、毎週ほとんどが同じメンバー様
お休みされる方が少なく、中にはこの丸2年間一度もお休みされた事がない方もいらっしゃって…
言葉で現せない程にとてもありがたく、その熱意に頭が下がります
どうもありがとうございました

今日の最後のレッスンは
…やっぱりウルッときてしまったしょぼん

が!!
9月からは日曜午後にクラスを担当させて頂きますニコニコ
毎週日曜 14:45~15:45 パワーヨガ

ご都合合えば引続きご参加下さいませ
皆さんとのヨガ時間をこれからも楽しみながら、レッスンさせて頂きたいと思います
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます


『湘南フィットネスクラブ』は横浜市西区藤棚の地元密着のアットホームなスポーツクラブです
7月より大手スポーツクラブ『エスフォルタ』の経営管理となり、
ヨガ以外のプログラムも充実~
ベテランインストラクター揃いですひらめき電球

ご興味ございましたら、ぜひぜひ~


iPhoneからの投稿