バジル | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

父の家庭菜園で採れたバジルが大量に届いた~音譜
この写真、ほんの一部…すんごい量
photo:01



私もベランダ菜園で育てているけど、
生命力や力強さ…やっぱり勢いが違うなぁと思う
完全無農薬でサンサンと太陽のエネルギーを浴びた賜物晴れ
この濃い緑がいいよなぁー
早速バジルペーストにしたり、タイ風バジルご飯を作ってみよう~ニコニコ

バジル以外にも茄子、きゅうり、ピーマンなどの夏野菜も一緒
ハーブもローズマリー、ミント、タイム、イタリアンパセリなどなど…

私はハーブが大好きなので、
『野菜だけじゃなくハーブも作ってよ』と昔リクエストしたら、その後ホントにいろんな種類を育ててくれている
ありがたや~ラブラブ!
しかし、いまや毎回『どんだけー』と声にする程の大量のハーブが届く…叫び

父の愛情を感じながら、美味しく頂こう
いつもありがとー


iPhoneからの投稿