たけのこ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

昨日『ミノサワヨガ』に来て下さったYさんから、ご自宅近くで採れたというた~くさんの『たけのこ』を頂戴しました
昨年も同様に頂戴しまして…横浜のド真ん中でたけのこが採れるのかと驚いたものです
今回も下処理までして下さってあるのでありがたい、ありがたいニコニコ

早速『たけのこご飯』を作りました
photo:03



『焼きたけのこ』はしょうゆ麹をちょっとつけて…
photo:02



どちらも美味しくいただきました
新鮮な旬のものは薄味でもホントに美味しく、身体も喜びます

Yさん、今年も美味しいたけのこ、ありがとうございましたラブラブ!

ごちそうさまでした


iPhoneからの投稿