桜色 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

先週金曜、旅行へ出発した日
桜は蕾でもなかったのに、この一週間で一気に開花したのですね
今年は早い…
もうちょっと開花までの段階を楽しみたかったなぁーかお

今日は『戸部コミュニティハウス』で2レッスン
施設前の桜はほぼ満開でした
photo:01


昨年はこの桜の木の下で皆で写真を撮り、今日そんな話を皆でし、とっても懐かしくなりました
変わらないメンバーでまた同じ桜を愛でられるなんて、幸せなコト[みんな:01]

Hさんからステキな物を頂戴しました
小さな手作り巾着を二つ
photo:02


私のとっても好きな組合せの表地と裏地には桜色の布、さらに濃いめの桜色の糸でステッチがアクセントになってます
紐を絞れば、花びらのようになっていて…すごく凝ってますキラキラ
これくらいの大きさの巾着、ちょうどあると便利だなぁーと思っていたところひらめき電球
リップやハンドクリーム入れてもいいし、
iPod入れても良さそう
Hさん、ステキな物を頂戴しありがとうございました

私のクラスに来て下さる方々、ホントに器用な方が多いのです
『見習いたいわー』なんて思うけど、
…無理ネ。。にひひ


iPhoneからの投稿