馬車道Lunch@Piacere | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

いいお天気の日曜日晴れ
『jewel』と同ビルのbatubatuで朝一の代行レッスンだったかおり先生
レッスン後に待合せして馬車道ランチ音譜
タイミングよく急にお会いする事ができてとっても嬉しい~ドキドキ

三連休だからなのかどこのお店も混んでおりました
何度目かの『Piacere』
photo:01


ゆっくりの~んびりお喋りしながら至福のLunch timeニコニコ
いろんな食材を味わいながら食べるってシアワセだわ~
『菜の花とホタルイカのピザ』は思いつかない不思議な組合せながら、とっても美味でした

いつお会いしてもお元気だけど、
さらにPowerアップしている気が…
いやいや確実に…にひひにひひ
真冬でも自他共に認めるお元気なかおり先生に、エネルギーをたくさんもらい私もまだまだ頑張るぞ~グッド!

いっぱいお喋りして…
いっぱい笑って…
いい時間でした

お友達とランチ自体が年末以来の久しぶりな事で、とっても新鮮でした
あぁー、やっぱり大好きな人と会うと癒され元気になれるなぁ虹

かおり先生、また拉致して下さい…ネ[みんな:01]


iPhoneからの投稿