ぽかぽか陽だまりの中で… | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

今日は冬晴れ、いいお天気でした晴れ

今日の『平沼ヨガ』は戸部コミュでのレッスン
朝の陽射しを浴びながら身体を少しずつ温めて動いていきました
背中に陽射しを感じて皆がChild poseしている姿は可愛かったニコニコ
今月からブロックを使いレッスンしてますが、より効果的に身体を伸ばし広がりを感じて頂けているようですひらめき電球
きっと明日は…筋肉痛ネにひひにひひ
来月から月3回にクラスを増設し、皆さんとさらにヨガができるのが楽しみだな音譜
今日は欠席連絡を頂いたのに、わざわざ設営の準備と書類の受渡しに来て下さったTさん、お気遣いが本当に嬉しかったです
平沼ヨガの皆さん、今日もありがとうございました


午後はプライベートレッスン
広~い広~いS家にお邪魔させて頂き、床暖房で南向きの心地よいリビングでぽかぽか陽だまりヨガクローバー
これだけで緩むよねェ~
シャバアーサナは言うまでもないよねェ~
ふわ~っと、とっても気持ち良さそうでした

ヨガ後はアフタヌーンティーパーティーを開いて頂き、料理上手な4人のママ達の手料理に感動し、ワタシは食べるだけ~にひひ
photo:01


とっても美味しい上に手料理ってなんて温かいんだろう…
手前はMさんのUSJのおみやげのクッキー
ヨガしてお喋りして和んだいい午後でした
皆、いつもいつもありがとうドキドキ

ところで…
小1男子と幼稚園男児からなぜか人気のワタシ…というか、ママ達はスルーするのに慣れてるからさぁ~私のところに来てワイワイ喋ってくれたのよねにひひ
恐竜のリアルなフィギュアやヘリコプターの模型を得意げに見せてくれたり…男子はなんとも解りやすいにひひ
しかし…
最後はカブト虫のホンモノの幼虫を見せてくれ、ほっこり気分がギョッと驚かされたヨ目


寒い寒い毎日だけど、身体も心もほっこりした冬晴れの充実した一日でした


iPhoneからの投稿