『タラの酒蒸しきのこあん』 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

今日の夕ご飯
酒蒸ししたタラに生姜をたっぷりすりおろしたきのこあんをかけてみました。
photo:01


他は
温豆腐のとろろがけ
ほうれん草ゴマ和え
きゅうりとカブの塩麹和え


『塩麹』でコメント頂いたかずみさんに教えて頂き、まずは浅漬け風にきゅうりとカブを和えてみました。
美味しい~っ!好きな味ですラブラブ

塩麹レパートリーを増やしたいなぁと思っていたら、本牧ヨガの律子先生がちょうど塩麹を手作りされたとブログにアップされていました。
マクロビに精通されている律子先生、子育て真っ最中でお忙しいのにさすがだわ~。


iPhoneからの投稿