夫婦でヨガ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

今日のBody*eclipseのクラスは、ご夫婦二人とのレッスンでした。
若くて笑顔の似合うご夫婦で、奥様は第二子を妊娠4ヶ月目だそうです。
ご主人のお休みに夫婦でヨガなんて、ステキな休日の過ごした方ですよね。

お二人ともと~ってもリラックスしながら、ご自身に意識を向け楽しみつつ、お互いを気遣う雰囲気が感じられほのぼの…ラブラブ
スタジオから見える海を眺め温かい空気に包まれ、ほ~んわかと優しい時間。
お腹の中の赤ちゃんも一緒に過ごしていると思うと、より一層愛おしい時間でした。

レッスン後はお二人ともとってもスッキリといい笑顔ニコニコ

今日11月22日は『いい夫婦の日』だそうで…
お二人を見ていて、『仲のよいステキなご夫婦には笑顔が似合うなぁ~』としみじみ。。

今日レッスンで取り入れたセルフマッサージを、お家でもやってみますと言って下さった奥様。
どうぞお身体をご自愛され、そしてマタニティライフを楽しんで下さいね。
元気な赤ちゃんが産まれる事を心より願っております。

Namaste…

iPhoneからの投稿