2011 Cairns ~Activity~ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

ケアンズから日帰りで行けるグリーン島に行ってきました。

photo:01


周りは珊瑚礁
童心に戻りシュノーケルして亀やエイと遭遇!
いいオトナ二人が大興奮~アップ
完全にコドモです…ショック!

グラスボートボトムから見た魚達~
photo:02


乗船者全員で『ニモ』探し目
一瞬だけいたようですが、あまりに小さくて私は見れなかった。。
すると突然『鮫っ‼』の声!
振り向くと鮫の背ビレ目
一同どよめく…叫び

なかなか貴重な体験ができました。
グリーン島、楽しかったなぁ~。
今度は違う島にも行ってみたい。


続いて…
Cairns Tropical Zoo!

いた、いたっ‼
photo:03


コアラ~っ‼
一日20時間寝ているらしいコアラ
起きてて良かったよラブラブ
おとぼけ顔もカワイイけど、
ずんぐりしてる後ろ姿がいい感じ。

オーストラリアといえばこちらも…
photo:04


ちょうど餌付けの時間、
ジャンプで近寄られ、
集団に囲まれ怖かったガーン
でも優しい目がカワイイんです。

動物好きな夫婦二人、またまた童心に戻りましたが…
でも急に留守番させているももわんわんを想い、二人してテンション急降下ダウン
…無言しょぼん


海の美しさ
自然の豊かさ
動物達…

自然の中に身をおくと大切なものを確認できます。

人間の都合で壊してはならないもの

ずっとずっと大事に守らなければいけませんね。


iPhoneからの投稿