『なるほど~』と感心…⁈ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

昨日は『ヨガフェスタ2011』初日。
ヨガサークル『サントーシャ』を一緒にやているじゅんちゃんと、中村尚人先生の『解剖学』のクラスを受けてきました。

でもその前にじゅんちゃんとお茶Time~コーヒーゆっ~くりお喋りするのはホントに久しぶりラブラブ

お誕生日のプレゼントを戴きました。
…で、カードを見て思わず笑ってしまった。。
photo:01


私のイニシャルと年齢を掛けて
『AKB40』だって~にひひ
自分では全く気付かない、気にも留めない。。完全スルー…ガーン
でも普段から物事を注意深く観察したり、コトバ遊びが好きなじゅんちゃんは表現力も豊か!
じゅんちゃんらしい優しい温かい言葉とともに、笑いのスパイスも頂き嬉しかったニコニコ
戴いたプレゼントも私好み~。この洗剤、気になっていたけど自分では買えなかったのよ~。
ありがとう、じゅんちゃんドキドキ

そして、中村先生のクラスも笑いありの解剖学講座。
『なるほど~』っと楽しく解剖学を学べ、あっという間のクラスでした。
『意識』して動かした『中臀筋』、本日筋肉痛です…あせる


iPhoneからの投稿