GWも終わり! | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

長かったGWも今日が最終日ですね。

私は一日おきにレッスンがあったので、特に遠出はせずにのんびり過ごしてました。


お家ではなぜか突如舞い降りた「掃除の神さま」にとりつかれたかのように

お家の片付け&掃除になってしまい・・・あせる

唯一、車でお出掛けした行き先は・・・「IKEA」。

購入したものも「収納BOX」。。。

片付けモードにスイッチが入り、おかげでスッキリとリフレッシュし、

いつもと同じ風景が、また違う目線となり心地良さで満たされてます。

今、自分達に必要な物だけであれば、十分に生活できるし、

満足できるという事を再認識してます。


GW中のレッスンは、普段レギュラーでは担当していない場所で代行などクラスを

担当させて頂いたり、レギュラーのクラスも、

連休中で普段は参加できない方々が来て下さったり。。。

いつもと違う雰囲気の中で、楽しく充実の時間を過ごせました。

今日のjewelのレッスンからいつも通りのスケジュールに戻りましたが、

いつものメンバーさん達とお会いできるとホッとし、レッスンできる喜びも新たに感じました。



「休息をとる」=「今の自分を見つめる時間」だなぁ~

・・・そんなことを考えたGWでした。。