お掃除day | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

昨夜熱が一気に下がり、カラダが妙に軽くなりました。

体調がだいぶ良くなったので、本日はお掃除day


まず不要なモノを全部捨てる。

モノに執着しない性質で、

なるべくモノを増やさないようにスッキリ生活しているつもりでも・・・

案外ありますね、不用品。

これらを処分して、まずスッキリ。

この「処分する」という行為に後ろめたさを感じるのがイヤで、

何か買う時にはかなり慎重に吟味します。


続いて床を磨き、窓を拭く

連日の強風で、恐ろしくホコリっぽい。

ももわんわんに邪魔されながら、ゴシゴシ磨く。

今日も強風だったので、すぐに元に戻りそうですが。。ショック!


ついでにインテリアの配置をちょっと変えてみる。


最後に鉢植えの植物達を株分けしてお手入れしてあげ、ベランダもお掃除



熱が下がりカラダもデトックス~

掃除で家の中もデトックス~


あぁぁ~~~

スッキリした~~~アップ!!


世の中、GW真っ只中ですが・・・

気がつけば普段より地味~な一日でした。