鎌倉~葉山へドライブ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

久々のお出掛け。

鎌倉~葉山へ行ってきました車

鎌倉周辺の桜はそろそろ終わりつつありましたが、

鎌倉山の桜道は桜吹雪がと~ってもキレイ桜**

ソメイヨシノ以外にも山桜が山肌に明るい色どりを添えていました。


今シーズンの桜を十分に堪能し、見納めできました。


Lunch用にお弁当おにぎりを作り海辺で食べようと思ったのですが・・・

強風と鳶の襲来により一口食べて、車へ非難~走る人

鳶、怖すぎるぅ~~ガーンあせる



Do yoga be Happy.....Aki's yoga & Life style blog


久しぶりのお出掛けにももも大はしゃぎわんわんアップ

Do yoga be Happy.....Aki's yoga & Life style blog



葉山の森戸海岸の近くでいつも「釜揚げしらす」を買うのが楽しみの一つですが、

今日は収穫がなかったので・・と販売していなくてとっても残念汗しょぼん

次回への楽しみにしよ~っと。



で、買ったものは・・・

鎌倉の和菓子屋さんで「桜餅」


Do yoga be Happy.....Aki's yoga & Life style blog

お茶とともに戴きますお茶



「花より団子」ですね・・・得意げ