10日を過ぎて・・ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

お正月からあっという間に10日が過ぎましたね。

早いような気もするけど、

私はこの1週間はなんだか長く感じました・・ガーン


明日のヨガサークルサントーシャで

クラスを一巡しますが、

どのクラスでも久しぶりに皆さんと元気な姿で

再会でき嬉しく思いました。

残念ながらまだお会いできていない方、

今週はお会いできるかな?

楽しみにしておりますラブラブ


昨日から新しい場所でのレッスンもスタートしました。

中区馬車道のjewelヨガスタジオ

(前回のblogのヨガスタジオ「batubatu」と書きましたが、

5Fのスタジオはリニューアルし「jewelヨガスタジオ」です。)

新しいメンバーさんや明るく元気なスタッフとの新しい出会いに

これからが楽しみです。


yogaを通して繋がる出会いやご縁を大切に

今年も楽しみたいと思います。