寒い夜の晩ご飯 | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

今日の横浜、ホ~ントに寒かったですね雨

一気に冬への加速が早まった感じがしました。



さて・・そんな日のご飯は

「温かいもの」に限ります!


今夜は

「ロールキャベツ」作りました。


ヨガインストラクター AkiのYoga & Natural Life blog

かぼちゃのマッシュサラダも添えて。

カラダの中から温まる~~っ!

ホカホカです音譜グッド!



我が家の「ロールキャベツ」はコンソメ風味ですが、

皆さんのご家庭は何味ですか?

オススメあれば、教えてください。




さ、今夜はSちゃんに戴いた「SAVON」の

ローズのバスソルトを入れたお風呂にゆ~っくり入ろう~っとラブラブ