繋がってるネ | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

本牧じゃ、ちょ~っと有名な

マルチな才能を持った

ヨガ友あじちゃん

こんなに器用な方、

今までお目にかかった事がありません。


そして

今夏チャリティヨガをやった時に

ご参加頂いたYさん。


Yさんとあじちゃんはもともとお友達同士。

初対面のYさんと話をしてて

あじちゃんが共通の友人だと知って

び~~っくり目

や~っぱり

繋がってるね!!



今日の午後

3人でお茶コーヒーしながら

ヨガ談義&お互いのコトを

お喋りしながらの楽しい時間ニコニコ



3人揃って会うのは初めてなのに

自然なtalkが心地良かった。


お喋りしてて

自分の中にあった考えや気持ちが

自然な形で整理できて

また一つクリアになりました。


あじちゃん&Yさん

ステキな時間をありがと~ラブラブ!


今度はLunchね~音譜