さ、寒い~っ! | 【横 浜】大人の女性のカラダケア

【横 浜】大人の女性のカラダケア

年齢を重ねるごとに変化を感じやすくなる大人の女性のために、
3つのプログラムで身体のケアをお伝えしています

詳細は「プロフィール画面」からご覧いただけます

今日は本当に冷たい雨の一日でしたね・・雨


昨日のトレンチコートから

今日は一気にダウンへ飛躍です。。あせる



この寒さだったので

あったか~いモノが食べたくて

今夜は「豚汁」作りました。


「豚汁」は

とにかく具だくさんで野菜はた~っぷり入れます。

にんじん・ごぼう・れんこん・大根・たまねぎの根菜類に

白菜・春菊。。

う~ん、あとは思い出せないガーン


そしてご飯は大~好きな「きのこの炊き込みご飯」音譜

きのこも5種類ほど。これまた思い出せない汗



ヨガインストラクター AkiのYoga & Natural Life blog












写真は夫用で「鯵の塩焼き」も。

ランチョマットも秋バージョンへ変えました~


野菜もきのこも加熱するとた~っぷり

食べれますよねチョキ


根菜類は身体を温めてくれる食べ物。

これからはた~っぷり食べたい野菜です。



明日は楽しみな金曜日~音譜

自分のyogaの練習に行く日なので

今日は早く寝よう~っとニコニコ


皆さんも今夜は温かくして休んでくださいね~