私の購入してみての感想です!!
参考になればと思い記事にしてます。



家のマスクの在庫がなくなってきたので
楽天で購入してみました。

こちらのもの下矢印

ショップはエビの家というペット用品のお店。

結果から言うと残念です。

50枚入りで3200円。
安い方だけどそれでも1枚64円。
平常時だったら
半額以下の値段で売ってるのに…。

でも手元にないと不安だし
洗って使えと言われても抵抗がありました笑い泣き
(今は消毒して数回使用してます)

頼むまでしばらく悩み色々見て
値段もこんなものかなと思って
ここに頼みました。

どんなものが届くかわからないし
そもそも届くのか心配でしたが
4月3日に注文して4月17日に届きました。
(4月18日発送予定でした)

注文完了のメールはすぐにきましたが
発送したとのメールは20日に来たので
商品が届いて3日後に発送のメールがきました。
楽天の購入履歴は届いて2日経ってから
やっと配達完了になってました。
もうそういった連絡はめちゃくちゃです。

梱包されていた袋には
どこから発送したものかも書いておらず
怪しい気がしてちょっと怖い。

届いたものはこれ下矢印ガーン

プチプチが内側に付いているビニール袋に入って
この状態で届きました注意

このご時世マスクが届くだけでもありがたいんだけど
でも、でも…
やっぱりショックでしたえーん

3200円出してこれかぁ…と。

中はこんな感じ下矢印

まだ開けてない状態笑い泣き
乱雑に入ってました。

普通のマスクより薄めで
紐の付け方もバラバラなので
すぐ切れそう。

枚数は数えてないけど
50枚あるかはわかりませんタラー

値段が高いマスクだし仕方なく使いますが
もうこのショップからは買いません。

レビューは届いてない方の物が多く
私は評価しきれませんでした。
今度購入するときは他のブロガーさんで
楽天の品質の良いマスクの情報を書いている方も
いらっしゃるので参考にしてみます。

皆様もお気をつけくださいませ笑い泣き


※追記うずまき

まず旦那が一枚つけてみました。
途中でノーズワイヤーが
飛び出してしまったようです…
ちなみにこれに入っているノーズワイヤーは
金属製なので危ないです注意

私が1時間程度つける分には
問題なく臭いも気になりませんでした。

不良品が混じっているので
注意が必要ですねえーん

もう一つ楽天でマスクを購入したので
次はそれをレポしますニコ