お疲れモード | ももあじのもも

お疲れモード

昨日はとんだ大失態で東京に一泊することになりました。

しかも無断で友達の家借りて。。。



それにしても今日は忙しかったぁ、朝6時から夜2時までまでほとんど就活に時間を費やしました。有意義なんだか無駄なんだか。。。

ところで就活してていつも思う疑問があるんだけども

セミナー等で質疑応答の際に必ずといっても良いほどでるんだけど


会社に入って今までで一番失敗したことは何ですか??


ってやつ。質問の意図がわからん。

失敗の話聞いてなんになるわけ??


その人のことを知りたければもっと別の質問もあるし意味がわかんないんだよね。

誰かおせ~て~