伊良部はどうした | ももあじのもも

伊良部はどうした

伊良湖岬にいってきました。
初日は雨と深い霧で何も見えなかったですが2日目はなんとか景色を楽しめました。
恋路ヶ浜って伊良湖だったんすね。
ホテルには司法修習生ご一行様もいました。
そんな集団でくくられてみたいww
あとおじさんに初めて森伊蔵を飲ませてもらったけどうまかったなあ。
飲みやすいっていうか上品ていうか。酒はわからんけどね~


ジダン獲得へ!?


こないだまでデルピエロを獲るといっていた横浜Fマリノスが今度はジダンを獲ると言ってるみたいです。
さすがはカルロス・ゴーン、やることがちがうねえ!!
これが成功してどんどんスター選手がJリーグでプレーしだしたら絶対毎試合みにいくなあww

競馬


中山牝馬Sを馬連でフィーリーズを馬単で的中しました。
今週は2戦2勝。バッチリ勝負レースを獲って大満足です。
ラインクラフトは強かったけど本番は消してこそ妙味ありかな。
1400適性が高すぎる気がする。
アンブロワーズとエアメサイアが本番では面白そう