演じる役と衣装がキモ☆ | chieのいえ(yeah☆)

chieのいえ(yeah☆)

楽しむ事/世界を知る事をもっとーとした
LIFE
-旅*ご飯*酒*ヨガ*映画/本*愛しい人々
など***兄弟のmama。

こんばんは。

 

ここんとこ

思い出しても

ニヤ~ってなる

ドラマの話があって。

 

久々に観たドラマに

『AJLT』

(and just like that)

出演のシーマ

 

不動産の仕事で成功していて

リッチでゴージャスな

インド系女性。

運命の相手を探し求め

続けて53年・・・。

(出会えてない)

 

 

 

※すみません。画像お借りしてます。

 以下省略します※

 

恋愛に本気になるのを

少し恐れつつ

でも、運命の相手を

あきらめない。

おおらかなマインドで

旦那さんを失ったキャリーと

友情をはぐくんでいく。

 

 

 

褐色の肌を活かした

ファッションにぐっときます。

 

サリサ・チョウドリーって

イギリスの女優さんです気づき

 

 

彼女が

何年も前のドラマの1話で

インドに強制送還されそうになる役で

出演されていて

 

「え!?

  シーマやん!!!?

 (´゚д゚`)!!」ってなって。

 

牢屋に入れられ

囚人服着て

インド訛りのみじめっぽい役だったので
(もうすぐインドに送り返されちゃう!

 アメリカに何年も住んでるのに!

 な設定なので)

 

ビックリポーン

 

え~~~。

しかも数年前のドラマなので

今よりずっと若いはずが。

 

もっと老けてみえたし

シーマのパワフルで

知的で仕事できる感じ

まるでなくて。

 

いや、そういう役なので

そりゃそうなんですが。

 

そして『AJLT』は

めちゃんこ衣装に

こだわってるので

そりゃそうなんですが・・・。

 

こんなに

 

誰を演じるか

(どういう女性でいくか

 という設定)

 

そのための衣装は?

 

 

ってのが大事で

それを目の当たりにして

わかりやすく。

 

 

ってので

もう、感動して

やっぱりな、と納得して

 

一人嬉しくなってるわけです歩く上矢印上矢印

 

(なんかしつこいほど

 書いてる気するけれど)

 

なので

 

どういう人物でいくか

どういう場所で生活するか

どこで食事して何を食べて

どういう発言して

どんな衣装に身を包むか

 

全部、自分で好きに

プロデュースして

好きに生きたら

そのようになってくっていう。

 

そしてそれを

みせてくれたのが

大好きなドラマっていう。

 

こうでなくっちゃ!って

勝手にいえ~~って

なってるわけですアップ

 

ハイヒール  ハイヒール  ハイヒール

 

いちお~

月曜、金曜に更新しよと

してるんですが

結構バタバタな日々でして

更新遅れました!

 

また!月曜に!

できたらグラサンハート