春休みの準備せねば | chieのいえ(yeah☆)

chieのいえ(yeah☆)

楽しむ事/世界を知る事をもっとーとした
LIFE
-旅*ご飯*酒*ヨガ*映画/本*愛しい人々
など***兄弟のmama。

やほー。

 

昨日も更新できなんだ。

 

水曜日は唯一

習い事ない日で

仕事から帰って

ほっとゆっくり出来る日。

 

前にUPした

写真のこれ、ワインだぜ。↓

 

 

夕方の誰も飲んでない時間に

飲むのが好き♡

水曜日だけ。

 

しか~し

昨日は、先日雨で中止になった

サッカーの振り替え日でして

送迎あり!

 

そのうえ、嬉しいことに

ママ友さんが

いらなくなった

サッカーグッズ

トップスとか

ショートバンツなんか

くれるキラキラとのことで

いただきにあがってました右上矢印

 

バタバタで

ブログ書けず、でした。

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

もう、春休みですね・・・。

 

こないだ

体調不良&学級閉鎖で

休みまくってたのに

 

も、春休み!

 

今回は大きな旅行なんかは

計画してなくて

私も仕事あるし。

 

お休みあう日に

ちょこちょこ出かける

感じかなぁ。

 

むしろ、仕事の日

兄弟だけで留守番なので

それが心配。

 

お弁当作って

ランチにしてもらお、と

お弁当用

使い捨て容器

GET。

 

エコじゃないですが・・・

 

洗い物まで

勘弁してくだせぇってことで。

 

子供部屋も

片付けたいな。

 

一人の時間は

もー絶対なくて

いらいら、ってするの

分かってるから

 

今のうちに

お一人様time

とっておかねヴぁ。

 

 

スタバのこの

ベーコンとほうれん草のキッシュ

大好きピンクハート