のびしろ:インスタ動画について | chieのいえ(yeah☆)

chieのいえ(yeah☆)

楽しむ事/世界を知る事をもっとーとした
LIFE
-旅*ご飯*酒*ヨガ*映画/本*愛しい人々
など***兄弟のmama。

わたし

Creepy Nuts

好きねん。

  

昨日

カラオケでも

『のびしろ』歌ったら

 

 

 


 

次男も

「オレも歌ってみたい!」と

 

脂乗りに乗った 

濁った目した 

だらしない身体
嫌われ方や 

慕われ方や 叱り方とか 

綺麗なぶつかり方
もっと覚えたい事が山のようにある…

のびしろしか無いわ
俺らまだのびしろしかないわ

(のびしろ 歌詞より抜粋)

この歌詞を

小学1年生が・・・泣き笑い

 

いや、確かに

のびしろしかないわ。

 

Creepy Nutsさ。

歌詞(🔞)

ラップの難しさ

考えても

歌えるの

『のびしろ』くらいやん・・・。

 

スライム  スライム  スライム

 

『Bling-Bang-Bang-Born』
 
これも
はじめて聴いた時から
ぶっ飛んで
いいな!!!!
って思って。
 
BBBBダンス
超盛り上がってて
Tik Tokで
バンバン上がってるのも
知っていて
 
そのうえで
ちょっと
オラもやってみたいな~キラキラ
思っていて。
 
心が盛り上がった時は
いいんだけど
 
いやいやいや滝汗
なんで私が踊るん。
へんへんへん
せんでいいせんでいい
芸人ちゃうし。
もっと若い
もっと可愛い
もっとおしゃれな子
すでにやってるし
なしなしなし。
 
↑こんな
やらない言い訳のほうが
断然いっぱい
思いつくわけ。
 
毎回そうなわけ。
 
知ってんの。
でも
いい気分でわくわくって
4体くらい並べて~。
色もいろんな色で~。
曲聴きながら
考えている時もあって。
 
実は今回一番
やらない期間
長かったのですが
 
寒いし寒いしさむいし~!!
↑このいいわけも使って。
 
やったら
楽しかった。
 
 
いちいちリンク貼んないけど
 
この時に
すぐに
コメントくださった
ASUKAさん
ありがとうございました赤ちゃんぴえん
 
わくわくって
おもいついたことを
どんどん表現していきたいな。
 
自分は電波塔なんだって
思っているから。
 
仲間がいるのも
知っていてる。
 
心強いです。
 
3月ですね。
春や~ん。嬉💛
寒さ、いいわけにできないね。