Nine perfect strangers のこと | chieのいえ(yeah☆)

chieのいえ(yeah☆)

楽しむ事/世界を知る事をもっとーとした
LIFE
-旅*ご飯*酒*ヨガ*映画/本*愛しい人々
など***兄弟のmama。

観そびれていた

『BIG LITTLE LIES』

 season2

 

観まして・・・・

 

 

めちゃ面白かった!

 

ほんと、メリル・ストリープが

最強の演技で

素晴らしかった拍手

 

面白~~~。

 

でも、多分、season1の方が

勢い、展開の面白さあったよな~。

 

season2はちょっと

あれ?ってヒトもいたよな~。

 

でもでも私はすっごい好きだったな~。

 

製作総指揮・脚本

デヴィッド・E・ケリー

 

大好きで

この方のドラマは

私にはほとんど刺さる。

 

あ~これはウケは悪そう~

でも私好き~が多い。

(もちろん、人気のプロヂューサーなので

 面白いドラマ多々)

 

そういう人を

たくさん知っておくと良いですよね乙女のトキメキ

 

で、観始めた

『nine perfect strangers』

 

 

良かった!!キラキラキラキラ

 

高級ウェルネスリゾート舞台。

 

 

なので景色も最高で

出てくる食事も美しく

描かれている情景が好き。ラブラブ

それだけで何度も観たくなる。

 

ニコール・キッドマンも

美しく妖艶。

 

 

登場する9人がみんな

ワケありで

(ま、ワケありじゃない人はいないわけだけど)

 

 

9人と、ここのスタッフが

複雑に、巧妙に絡み合って。

ドラマが展開されていく。

 

傷をかかえた人達の気持ちが

グッと響いて

出てくるキャラに共感してたら

どんどん展開していって・・・!

 

ラストも好きな感じ。

 

ドラッグのあの感じは

わからないのですが・・・。

良く映像にしてくれたな~。

 

すっごく好きでした。

 

今、3回目観てます♡

 

色々書いたけど

これは普通におススメですイエローハーツ