アメリカを知って海外ドラマを・・・イベント前の裏話 | chieのいえ(yeah☆)

chieのいえ(yeah☆)

楽しむ事/世界を知る事をもっとーとした
LIFE
-旅*ご飯*酒*ヨガ*映画/本*愛しい人々
など***兄弟のmama。

こんにちわ。

 

#一人一FUN部

部員のyogini CHIE です

 

 

この週末にワシントンにお住まいの

Rumikoさん企画

『アメリカを知って海外ドラマを二倍楽しもう』

(あれ?これ、名前変わる??かも??)

ゲストとして出ます~

 

 

以前の反省生かしたく

この記事→☆☆☆

メッセンジャーでやり取りして

「じゃ、お願いします~」ってなってたのを

 

「是非ミーティングしたいんですが・・・」って

申し出手

 

技術やとみーさんは忙しくて無理かと思ったのに

ニュース(FUN部のFB内で週2でハイクオリティな配信してる、激務)

終了後、やりましょうとなり・・・

 

まず6日の夜ずっと3人で

ZOOMミーティング。

 

Rumikoさんの熱い想い

私のドラ狂

 

それぞれ話て盛り上がるけれど・・・・

 

で?なんなんですか?って感じなんですよ

氷の女王雪の結晶(とみーさん)

スパーーーーーーーーン切るナイフ

 

おわわ滝汗

ホワイトチョコばりばり食べて

(後から聞いたら、チョコじゃなく6Pチーズでした・・あせる

白ワインぐびぐびしながら白ワイン

しら~~~っとした目

 

全然、FUNが伝わってこないんですよ

スパーーーーーーーーーーーーーンナイフナイフ

 

 

 

それなら誰にでも話せますよね

ズドーーーーーーーーーーーーーーーン銃

 

じょ、女王・・・・

(え??大げさ?

 盛った??でもほんとこんな感じ)

 

ああ~~

あああ~~~でも。そう。

 

私のブログ載せたAoiさんとの対談で

好きな事勝手にお喋りして

視聴くださった方、置いてけぼり、ってなったの猛反省したのガーン

 

それがイヤで、ミーティングしましょうって言ったの・・・ガーン

 

女王のお言葉で

ハッとして頭フル回転。

 

Rumikoさんも色々案がふってきてる様子。

 

で考えるほど・・・

 

私の存在・・・いらなくね?

 

という気が・・・・アセアセ

 

Rumikoさんの話、十分面白いし・・・

次の選挙戦とも絡めて話せてらっしゃるキラキラ

 

う~~~んもやもや

 

でも私の大好きな『グッドファイト』

 

 

このドラマが驚くほどうまくアメリカ社会の色々を

きちんと表せてることあって。
(教えてもらうまで知らなかったこともたくさん!)

 

ここは使いたい

 

結局、6日のミーティングでは終わらず

もう一回ミーティングしましょう、となる

 

で、昨日、夜またミーティングしたんですが・・・・

 

か~なりいい感じで進んでしっぽフリフリ

 

「そう!それが聞きたいんですよ!」

 

女王のお言葉もいただきキラキラ(昨日は紅茶だったねコーヒー

 

あ、それなら私の役割も見えて来た流れ星・・・・となりました

 

なんか・・・・

皆、熱いな・・・・ラブラブ(好き)

 

半端なことしたくない!っていうとみーさん宝石ブルー

 

こうしたら?どうしたら伝わる?

何度も考え、はじめよりだいぶ深いとこまで

自分のfun突き詰められたRumikoさん宝石赤

 

面白いものになると思います富士山

 

11日夜、21:00~

是非お時間ください。