RADIO♪ | chieのいえ(yeah☆)

chieのいえ(yeah☆)

楽しむ事/世界を知る事をもっとーとした
LIFE
-旅*ご飯*酒*ヨガ*映画/本*愛しい人々
など***兄弟のmama。

 

おはようございます。

 

#一人一FUN部部員

ちえです音符

 

以前のFB生配信

大興奮しましたDASH!

こんな楽しみあるんか~お願いみたいに。

土曜も楽しみドキドキ

 

今日もお楽しみありまして右上矢印右上矢印

村上RADIO

 

昔から村上春樹さんのファンですラブ

(fanのほう)

 

このご時世で

明日をあかるく迎えるための歌を

集めてRADIOにって右上矢印

 

いつもは子供達と早寝の私ですが

今夜は夜更かしで楽しむつもりです流れ星

 

 

村上春樹さんのエッセイを読み返していて

おお~と重なることありました(写真左)

 

小説家になりたい、と思っていたわけではない

小説みたいなものがかきたいな・・と

ある日ふと思った、と。

 

「このふと思う」という機会を

他のことをわりに熱心にやりながら

心を開き気味にしながら

待ってみるといい・・・・

 

というような内容を

うつ病に悩むなった読者からの質問に

答えてらして。

 

これ「ふぁ」やんビックリマーク

 

ふぁ、のことやんビックリマークって

誰かに言いたくて・・・・得意げ

 

香水 ワンピース 口紅 ハイヒール

 

ところで、村上春樹さんて

とても好み分かれる作家さんで

仲良しの友達はあまり好きじゃなかったり・・・あせる

確かに、世界が独自です・・・

 

でも誰にでも読みやすく

おススメできるのは

エッセイかな~と。

 

自伝的エッセイ

『職業としての小説家』(写真右)

 

特に40代で新たなスタートに立ち、

アメリカのマーケットで小説家として

売り込んで行った過程は圧巻キラキラ

 

すでに『ノルウェイの森』でかなり売れていて

バブルの時代で日本は浮かれてる時に

日本を離れ

自ら次にうってでてるナイフ

 

地道な努力あり~の、文化の違いや

出版界の常識などと真剣に向き合って~の

自分の立場を築き上げた様子が

同じ年代の私の胸を深く打ちました。

 

かっこい~キラキラ

 

ハイヒール 口紅 リボン 香水

 

今日の自撮り

 

 

でも・・・このヒール・・・サンダル

昼に公園行く時には

履き替える・・・・・宇宙人くん

 

とはいえ、ヒールほしいので

新たな素敵な靴、リサーチしてますハイヒール