BENTO 幼稚園弁当ラスト週 | chieのいえ(yeah☆)

chieのいえ(yeah☆)

楽しむ事/世界を知る事をもっとーとした
LIFE
-旅*ご飯*酒*ヨガ*映画/本*愛しい人々
など***兄弟のmama。

今週で幼稚園のお弁当お弁当onigiri*弁当

おしまいです

 

長男の好きなものばかり

せこせこ作ってますエプロン揚げる

 

BENTO 3月5日

 

わかめご飯

から揚げタンドリーチキン きんぴら

色々ピック

文旦どうぶつの森

 

image

 

みかん持たせる時は

絶対皮むくようにしてましたエプロン

自分でむく時間遊びたいかな~と・・・

 

BENTO 3月6日

 

塩焼きそばpasta*

キウイキウイ スウィートポテト

 

image

 

冷めても美味しいように

焼きそば炒めるまえに

一本一本ほぐしてから。

手間だけど、出来上がり全然違うから。

 

BENTO 3月7日

 

スパムおむすびスパムスパム

ショートパスタサラダ

りんごりんご

 

image

 

これは次男のぶんも入ってます。

 

 

小学校行ったら給食だから

毎日のお弁当はひとまず終わり。

さみしい気持ちと感慨深い気持ち・・・きらきらん~

 

食べ物だけはちょっと

こだわって頑張ってきたからね。

 

でも。毎日の食事は続くから

立ち止まらずに

せこせこ作り続ける足あと

 

私の料理で、選ぶ食材で

息子達(旦那さんも!)の身体を

作り上げてる感じ。

みっしり編み上げてる感じキラキラ

 

明日でお弁当さいご。

幼稚園の文集で

好きなお弁当のおかず欄に

「ママのぱん」って書いてくれたから

今日は今からパンこねます足あと