桃味キャンディー
Amebaでブログを始めよう!

正しい王子のつくりかた

今日の話は
とても良かったです!
( ´艸`)




河合龍之介さんが
出てなかったのが
残念でしたけど…


滝口幸広さんのことも

好きになりました(笑)

(〃▽〃)

初めてのブログです!
(*≧m≦*)


不安だらけだけど…
多分、私は
テニミュやテニプリ
Dボ、私の日常など
の事ばかり

書くとおもいます(笑)