SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

8/24 慎太郎


スターネイマール鉄拳強いらしい


スターリ・アペティ開店準備期間

包丁、アルミフライパン、まな板、調理器具揃えた

買った次の日1本15万の包丁シンクに落として刃先曲がった

料理の練習はしてない

もう少ししたら…

コック服6着オーダーメイドできるか確認は取った

菜箸は銀のカッケーやつ

 


スター慎太郎金魚すくいめっちゃ上手い

ほぼフランベと同じ動作


電球フランベ金魚すくいクイズ開催

金魚すくいか、フランベか当てる

なかなか当たらない

やっぱり一緒

shortsでいいからやりたい

樹「お願いお願い!!」


ひらめき電球自信満々の高垣くん挑戦

やっぱり当たらない

ひらめき電球めちゃくちゃ自信ある高井さん

大きな声で答えるも不正解赤ちゃんぴえん

ひらめき電球お菊だけ正解!





ダイヤモンドスペシャルウィーク

こじけんとリチャ敬

一昨日会ったけど、ラジオの事言ってなかった


音符《A》BEGINNING  /Aぇ! group




ダイヤモンド慎太郎近況

くまトゥクトゥクって知ってる?

ダイビングの友達がインスタにトゥクトゥク乗ってる、て載せた

沖縄でレンタル出来る

どうやら買えるらしい

高速も乗れるらしい

森本慎太郎トゥクトゥク欲しい

トゥクトゥクで買い物行きたい

プライベートの車は写真撮られたくないけど、トゥクトゥクならいい

トゥクトゥクでYouTube 

トゥクトゥクはテントと同じくらいの値段

SixTONESの為ならお金出す

森「樹はトゥクトゥク乗ってくれる?」

樹「無断トゥクトゥクでマンション寄せは嫌」




音符 コネクト/ClariS





流れ星トレンド1位