SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

8/17 松村北斗


お盆

公式(!?)からの発表は13〜16日

最大9連休

デビュー前も9連休は無い

少し前に京本が12連休だった(ブログで本人否定)

休み明けの

京「さすがに太ったよ…」が好きだった北斗

9連休も最終日突入

樹「みんな迎えに来たよ」

北「こんにちは、労働だよ」

樹「ね、仕事しよ?」

(エコーかけて)

いくよ♡

Shall we ♡



帰省して実家で聞いてるリスナーもいる

樹「おーい!リトルストーンのお父さんお母さん!

おたくのお子さん変なラジオ聴いてますよ!これどうなんでしょうね?」

北「お兄ちゃんお姉ちゃん!イーフゥーーー!」



最近帰省できてない

樹は来てもらってる

多くて月2、3回。3連泊くらいする時ある


北斗はしばらく会えてないけど、母親とエルマーと竜の展示会に一緒に行った

昔北斗が好きで母親が読み聞かせしてくれてたやつ

母親とお出かけと言われ照れる北斗照れ




音符 Treadmill/Knox




えまちゃんに将来パパと結婚する的な事言われた北斗

え「パパかっこいいからLINEしたい」

結婚したいの現代版 

嬉しかったね。ジーンときたぐすん

でもまだ4歳だからLINEない





ダイヤモンド再来週のスペシャルウィーク

Aぇ! groupのこじけんとリチャ


音符《A》BEGINNING/Aぇ! group





ダイヤモンド北斗フリートーク

新しい映画の情報解禁

主演は松たか子さん

松たか子と言えば蕎麦、と聞いていた

レーザービームみたいなスピードで吸い込むらしい


松さんが2日連続で行った蕎麦屋へ誘ってもらってマネージャーと3人で行った

普通は松さんの正面に北斗、北斗の隣にマネージャーだが、お店に5分前に行ったら既に松さんお店にいて、個室3人席用意してあって、交差点に松たか子さん着席

正面か、隣に座らないといけない不安

隣に北斗、松さんの正面にマネージャー着席滝汗

北斗はとろろ汁、マネージャーは鴨南蛮

松さんは天ざる


噂はレーザービーム。チュンッ

下矢印

実際はツッツッツッほぼ無音

マネしてみたけど素人には出来なかった

食べ終わりも早いけど、すごい上品だったポーン



流れ星トレンド1位