SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

6/22 ジェシー


先週大倉くんゲスト

前任パーソナリティ凱旋生放送


慎太郎、ジェシーはラジオのMCが可能なのかという話になった

ジ「勿論できるよ。ジェシーだけに、ジェシンあります!」

樹「MCはギャグで終わらせちゃダメだよ」

ジ「やっちゃいけないの?契約書に書いてあるの?あんたエージェントなの?マネジメントなの?どっち?」

樹「エージェント」   えっ!?驚き



ダイヤモンドジェシーMC

オープニング季節のトーク


ジ「季節はすっかり梅雨ですね。お蕎麦とか入れちゃって」チュー

キョロキョロそっちのツユ!?


バイキンくん紫外線→太陽からでるエネルギー

バイキンくんなぜか敬語になっちゃう

バイキンくん持ち前のフレンドリーさが消える

バイキンくんジングルを曲と勘違い



音符カップリング メドレー


ジェシーはSPICYが好き

樹はAre You Mine?




ダイヤモンドジェシーフリートーク

ぽってり苺お嬢と番犬くん撮影

お昼のケータリングがカレー

白い衣装驚き

楽屋でこぼさないように距離とって食べた

半分までは良かったが、スプーンがスナップ!

グッと堪えてシャツを見なかった真顔

本番でたまたま下見たらカレーが付いてた無気力

アドリブで手でパって隠した凝視

ずっと手で隠して楽屋戻って、メイク落として、着替えて、ジム行ってここにいる

だからカレー付いてる事誰も知りません!

樹「逃げてきたの?」


ラジオ聞いてるスタッフさんにバレちゃうからどこに付いたか、どれくらいついたか言いたくない

明日現場で謝るから!

ずっと隠すか、シレッと同じの買ってくる



ぽってり苺行きつけの店で飲んでたらスキマスイッチの大橋さんから連絡あった

合流して飲んで2軒目でカラオケ

奏が好きで、制作秘話聞いて、奏歌って盛り上がった

盛り上がってきて音楽のテンポも早くなって、その中で会話すると、何話してるか分からなくなってくる

大橋さんが何か話してて、音楽聴きながら聖徳太子状態で、OKいいですね!て答えたら「よっしゃそれいこう!」でデンモク入力

大「じゃ、これこれ一緒に歌おうか」

全然知らない歌だった真顔

ワンコーラス必死に覚えた

間奏で、「こんだけいい曲を歌われてしまうと僕その後無理なんでそのまま行っちゃってください!お願いしゃーす!」

そのまま全部歌わせたチュー



ダイヤモンド樹フリートーク

このシーズンといえば…

田中樹マッスルシーズン来ました筋肉ダンベル

6月くらいになると田中樹が筋トレを始める

4年前ドリボの為に6月後半くらいから体づくりをして舞台にのぞむのを2年間やった

舞台はバトンタッチしたが、筋トレだけが残ってしまった

何の目的もないのに6月になったら筋トレ始める

もうしない、て弟や幼なじみにあげたのを、またネットショッピングで履歴見て同じ物を買い揃える

ご飯食べてプロテイン飲んでちょっと体重増えた

知識はあるから腹筋大分いじめぬいちゃって

ほらこういう…ペチペチペチペチおいで(お腹の音)

ジ「ふざけてんの?恥ずかしくないの?」


(音やめてください)

お腹の音 事務所NGバツレッド



AM明けもずっとペチペチペチペチ

お腹の音にエコーのおねだりチュー

ジ「お前さー、エージェント契約?あっそ、なら大丈夫」



音符奏/スキマスイッチ




キョロキョロ突然契約ネタぶっ込んできたけど、樹はエージェント契約なの?それがめっちゃ気になるわ…

エンディングのジェシー時間足りなくなって慌ててて可愛かったニコニコ



流れ星トレンド1位

Twittrendより



ジェシーちゃんだけトレンド入りしてておかしいな、と思ったらトレンドバグってた…