ダイヤモンドハマダ歌謡祭


音符W/X/Y(横取り)

音符あなたに恋をしてみました

音符シンデレラボーイ


ジェシー

音符愛を叫べ

音符今を抱きしめて(紀香さんとデュエット)


樹大活躍だったー!!





ダイヤモンド言えない秘密






ダイヤモンドディア・ファミリー







ダイヤモンドすとちゅーぶ

【銀幕スターがやって来た】北斗憧れの超ビッグゲスト登場!




北斗楽しそーニコニコ



【車内変顔選手権】緊急クイズ大会開催!? 


北斗のブッブ!!の顔大丈夫?チュー

ヤシの実、グアムでわさび醤油で食べたけど、別においしくはなかったかな…真顔


慎ちゃん結婚指輪してる〜おねがい

慣れる為にプライベートでもしてる、て言ってたね指輪

出た!変顔!きょもの変顔やめてーゲッソリ



【6人ドライブ】北斗出身が静岡じゃなくグアムだったら?笑笑






ぽってり苺1300万回再生突破!



ぽってり苺100万回再生突破!