SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

6/8 北斗


6月生まれ3人

ジェシー、樹、北斗

樹と北斗は20代ラスト

20代のうちにやっときたいこと

結局...

海外に触れ合っておいた方がいい

ハワイはほぼ日本

コアなとこ1人で攻めたい

京本が1人でイタリアへ

カメラ持って写真撮る為に1人で回ったり

北「かっこいいな...」

ソロヨーロッパ行けないほくじゅり


高垣くんはインド一人旅

子供の頃からインドのガンジス川見たいと思って20代ラストで行って、涙して、作家になると決めた


樹「高垣みたいになりたい!高垣みたいな20代ラスト送りたい!」


海外の映画祭で延泊してそのまま海外旅行パターンに憧れてる北斗

カジュアルスーツで過ごしたい

ビーチの近くだけパイル地のセットアップ

すごいBARに行くカクテル


きょもイタリア初日にBARに行った

そこでダンスパーティーになって踊った

北「えっ?かっこい!」驚き

樹「俺らが目指すのは高垣と京本」




音符 More/ELHAE



ダイヤモンド北斗フリートーク

ベルリン国際映画祭続き

せかくらロケ

通訳はいるが、トラブル用

基本通訳なしで驚き

萌音ちゃんの突然のクイズに焦る不安

英語ペラペラの萌音ちゃんに頼りっきりだった北斗

優しさで振ってくれるが、

「上白石さんの番組なんでいっちゃってください」

出来ないことを隠すしか出来なかった

ケバブ店のアポ取り

ウィーン、て自動ドア開いちゃって、上白石さんに「お願いします」て背中押されてトントントン、て1人で入店しちゃった。

(てんめ!舐めたマネしやがって!)鬼の形相で振り返ったらお辞儀する萌音ちゃん

上白石萌歌にチクるぞー!

店員さんに見られて、にこやかに退店

上白石さんに「やめてくださいよぉ〜」ぐすん


樹「情けないよお前は」

北「じゃお前がやってみろよ!お前が入ってってやってみろよ!カメラ回されて上白石萌音に背中押されて1人でウィーンて入店してみろよ!」

結局萌音ちゃんがアポ取りケバブ食べた

完全負けを認めた

結論:上白石萌音はすごい



流れ星トレンド1位