SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

6/1 きょも


ダイヤモンドホームアローンの家が買えるらしい

樹「買えばぁ?」


日本円で約8億2370万円

外観はこの家だけど、部屋の中はセットで撮影してたらしい

これで8億はブチキレる真顔


ハリーポッターの家なら内見は行きたいきょも

樹「コナンの光彦の家の8億はどう?」

きょ「…買うわけないだろ!」





ダイヤモンドファッション対決速報

きょも

ずっとサングラスをかけている(度入り)

度入りサングラス慣れてないから家でコンタクト入れちゃった

マネージャーの車降りる時にサングラスかけて、スタッフさんと喋ってる時に目が痛くなってきた

そのミスが恥ずかしくてトイレでコンタクト外した

表参道で買ったジャケット

ダメージ加工のジーンズ




ダイヤモンド再来週のスペシャルウィーク

大倉くん登場!

ここ半年くらいでぐっと仲良くなった樹

何気ない電話やLINEする


きょ「大倉くんもめっちゃ樹の事好きなのが分かる。めっちゃ楽屋遊びに来るやん。樹の事探しに」

樹「隣に座ってくれて喋ってる。こないだの大阪も2日とも夜大倉くんと飲んでた」

慎太郎も最近仲良くなり始めてる


この枠の前任パーソナリティー

大分胸熱なゲスト

本来ならもっと早く呼ぶべきだった

気づいたら4年経っちゃった

大倉くん差し置いてスペシャルウィークにアヒージョ作ったり鬼退治、アフターパーティーしてたてへぺろ




ダイヤモンドきょもフリートーク

WE ARE東京でファッション指摘された

大阪は最初の大会みたいな気持ち

生まれ変わった自分で全タレントの前に出てくる、ていうのが俺のまず一大イベント

お気づきですか?1回もサングラス外してないサングラス

ジャージの印象上書きしたい

ロックT、デニム、スニーカー、サングラス、腕時計

潤くんがダメ出しする時だけサングラス外してた


ぽってり苺大阪公演ご飯が豪華だった

プラスアルファで屋台があった

お寿司、かすうどん、たこ焼き

お寿司食べようと思ったら、張り紙で三貫まで

ついつい「三貫?」て言っちゃった

大将が気にしなくていいですよ、て言ってくれたから10貫頼んだ

かすうどんと寿司10貫がお昼寿司


ライブ後まだやってた

夕食もここで食べよう

また寿司行って、「もう終わりだから全然いいですよ」と言ってもらえた

これとこれと…頼んだら10貫寿司

暖かいの欲しくなってまたかすうどん行こうとしたら、八乙女くんいた

きょ「頼みましたか?」

八「うん、食べる」

噛み合ってないな…

頼んだと仮定して、自分のを頼もうとしたら、1人前1つください、て言ってくれた。

きょ「半人前で大丈夫です、て言ったら」

八「いやいや1人前で」

会話が食い違い、八乙女くんが頼んだうどんを、頼んでくれたと勘違いして勝手に半人前にしそうになった

やっぱ先輩と喋れないなぁ…






ダイヤモンド京本大我のオールナイトニッポンサタデースペシャル

口笛で『糸』♪

高音が出ない笑い泣き

メールはバイクで届くDASH!


体育祭は仕事と嘘ついて早退、家でDSやってた

GWはコナンの映画観に行ってた



ぽってり苺日々にゃー!(日々カオス)



音符 SUPERMODEL/Maneskin



再び糸の高音にチャレンジ

きょも、樹失敗

高垣くん挑戦!

笑っちゃって微妙だったけど、2人より出てた




流れ星トレンド1位