ダイヤモンドMステ階段降り

前回ジェシー登場ダイジェストからスタート


 Mステ階段降りで土ポーズする約束

樹「リベンジで次やらせてください!!」

ジェ「見捨てないでぇ〜!絶対やるから!みんなを笑顔にさせるからぁ〜!!」


SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

5/18 ジェシー



おねだり謝罪

樹「リトルストーンの皆様、この度は本っ当に申し訳ありませんでした!」

ジェ「大変なるご迷惑をお掛けいたしました事を十分に反省しております。申し訳ございませんでした!」

舞い上がってリスナーの事忘れた絶望



ぽってり苺階段で何をするかの話し合いはした

15時くらいから21時まで空き時間は全て階段降りの相談

ラジオで約束したよね、ていう話も出た

それをやるのは大前提で6人で何をやるか

リハの立ち位置より階段降りに命かけてたメラメラ

プロデューサーさんにも相談

1人ずつ他のアーティストに混ざる、下から階段上がる、お客さんに混ざる色々考えて、結局個人戦で6個の爪痕残そうとなった


ふんわり風船星

何をやろうか、どんなボケしようか、ポンポンポンと頭の中にある中の土がパーン!爆弾て弾けた

気づいたらダッシュで階段駆け抜けてたDASH!


ふんわり風船星ジェシー

SixTONESの前のグループに入ろうかな、と

AIさん達に「御一緒させて頂いてよろしいですか?」

肩叩いて  AI「いいじゃん!」

その瞬間ポーン爆弾

土がどっか行ってゴジラになった恐竜くん


ふんわり風船星慎太郎

目の前に箸があったからこれを持っていこう、と即決

森「俺はこれでマジックする!」


ふんわり風船星こーち

Mステティッシュ持って降りたい


ふんわり風船星きょも

カッコつけて降りようかな、とか色々考えながら、降りてったら慎太郎のこと注意してた


ふんわり風船星北斗

ラジオで北斗空手やったら面白いて話になった事を伝えたが、階段降りの空手は恥ずかしい

反対の壁にぶつかる



Mステの悲劇から1週間ちょっと経って分析

どうしてこんな事になってしまったのか…

歌の出番トップバッターだったから

1回目にやらかした紅白もトップバッターだった

トップ、て記憶がなくなる無気力

パーン爆弾て弾ける


樹「言いにくいけど、もう1回チャンスいただけないでしょうか…」

ジェ「Mステさんもトップバッターだけはやめてください!!」

樹「トップバッターだとしても必ず約束を果たします!ドントフォーゲット!!」

ジェ「プロミス!!」


ドントフォーゲットのドは土

土n't for get



音符 Liberty Feat. Odd Foot Works/FIVE NEW OLD



ダイヤモンドごぶごぶフェスティバル2024
YouTubeにデータあるものでセットリスト組んだ方がいいんじゃないか
配信サブスクないから調べた時に情報があるもの、CDショップ行かなくても聞けるものがあった方が興味を持ってもらえたり入口になるんじゃないか
天気悪くて雨パラついてた傘
SixTONES出たら雨降り出して5曲目のImitation Rainでその日1日で1番強い雨あめ

楽しかったけど気まずかった樹
知らない人が9割
ジェシーは喋ったり、こーちは湘南乃風さんとバイクの話するし、気まずくて蒸し暑いテントで1人で熱いたこ焼き食べてたたこ焼
フェスでも孤独 真顔

順番にメイクして最後にきょもじゅりメイク中、
こーちに「ステージ見に行く?」て誘われたけどメイクまだ終わらないから、て断った
メイク終わって、きょもが「モニター見ながら飯食ってくるわ」て行って数分経ったらぶわーって走ってきて驚き
京「樹!メンバー出てるよ!もうステージ出てる!」
ステージ出て湘南乃風の睡蓮花でタオル回してる4人
びっくり
浜田さんもビックリ!
ジェ「若旦那さんに誘われて断れなかった」



ダイヤモンドジェシーHIKAKINと野球
SixTONESのLIVEに巨人の岡本選手観に来てくれてご挨拶もした
ジェシーの団扇持ってて友達になれるな、て思ったけどLINE交換出来なくて、元巨人の松田さん経由で交換

岡本「是非野球観に来てください」
野球→カキーン→ヒカキーン→HIKAKINを誘う


岡本選手→おかぴー

HIKAKIN→HIKAさん


野球後3人で焼肉焼肉

おかぴーめっちゃ米食べる3〜4杯

ヒカさんはユッケ食べてた

ジェシーはそれ見ながらハイボール

お支払いはおかぴーが気づいたら済ませてた

今度おかぴーの家行く約束した



音符GONG ラジオ初解禁




音符ジェシーリクエスト曲

Mステのテーマ曲♪


メールナメてんの?ムキー

メールそーきたか〜、ちょっと待ってねバットにクギ刺してるから野球

ジェ「じゃあ何の曲流せばいいんだよ!」



流れ星トレンド1位