SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

5/11 慎太郎


ダイヤモンド港区でミツバチ大量発生

新しい女王蜂の任命方法

太一さんに電話する?

ロケの合間でもミツバチ見つけたら観察しに行く




ダイヤモンドMステで階段降りの話?

こっから問題というかね…

分かってます俺も、分かってるよ、分かってる蜂の話じゃないんだろ?聞きたいのは…

まず皆さん、握りしめた拳を下げてもらいたいグー

石を投げるのをやめていただきたい

釘の刺さった金属バットを置いてもらいたい野球

こちらほんとにもう、抵抗はいたしませんので!

顔だけはホント勘弁していただきたいアイドルなので叫び

リスナーが何に対してキレているのか本当に僕自身が1番分かってます

ただ、これに関しては今週じゃないと思うんです!

森「何の話をしていらっしゃる?」


ジェシーが来た時に改めて喋る

言い訳じゃなくて、俺も悔しい

こんなはずじゃなかった

リスナーのみんなに好きになってもらえるチャンスを逃した

森「何したの?ほんとに」




ダイヤモンドごぶごぶフェスティバル2024

明日、初めての野外フェス

会場は万博記念公園

自分達のファンじゃない人達も大勢いる所でやるのは久しぶり

緊張する、アドレナリン出る感覚

やってやろうぜ!戦闘態勢グー


ぽってり苺森本妄想

野外はめちゃくちゃSixTONESかっこいい

めちゃくちゃ合うと思う

尚且つ雨降ったらめちゃくちゃカッコイイと思う




ダイヤモンド前回のダイジェスト

きょものヌートバー


慎太郎もスウェットタイプ

たまにスラックス、セットアップでカチッとした服装で現場行きたいけど、私服ガチ対決のせいで行きづらくなった

お前もガチってるの?て思われたら恥ずい


樹「参戦する?今日はほぼアウト」

森「テーマはスポーツマンに見られたい」

それだとギリアウトバツレッド


参戦しないけど、1回次回ラジオだけガチる

樹オーダー

 普段のラジオの感じとは逆の感じ




メール万博記念公園行った事ありません。

森本妄想で公園はどんな感じか?


基本石の道。砂利が固められてる

でっかい一本道

噴水もある(最初の方)

杉の木がずらーっと。イチョウかな?イチョウ

その先に太陽の塔

その先に会場がある

右の奥の方にドッグラン

左の奥の方に遊具

右の目前にバーベキュー

左の手前が駐車場

会場の奥にランニングコース

太陽の塔の高さ1km

(スカイツリーより高くなっちゃう)




ダイヤモンド慎太郎フリートーク

くま南海キャンディーズLIVE行ってきた

オープニング映像にサプライズで富田望生ちゃんと出た

撮影はすごく楽しかったけど、2人とも役が抜けすぎて全く似てない


山里さんと静ちゃんに差し入れ

2人とも同じくらいの価格帯で、ジュースとお茶

山里さんは人のと比べて気にするから、静ちゃんとの差はないですよ、て伝える為お茶の金額言った

差し入れの金額言う人いないアセアセ

現場のスタッフさんがえっ?て変な空気になったけど、山里さんがフォローしてくれた

やっちまったなぁショック



くま経営者マインドその後

キャシュレスの時代

俺は現金をしこたま持つ経営者になる

現金の男になる!

財布を買い替えた

経営者っぽいやつにしようと、こいつ只者じゃないな、て思われるような財布

入れ替えるのは一粒万倍日




くま街並み照らすヤツら

商店街で撮影

商店街歩いてるだけで声掛けてもらえて、めちゃくちゃ人ってあったけぇ


結婚してる役

役で結婚指輪する

普段指輪付けないからイジイジしてしょうがない

慣れるためプライベートで指輪してる

番組とか出る時は外してぽっけ入れたりするけど、慣れてないからしまったの忘れる

衣装のぽっけに指輪忘れたの何回もある



音符ここに帰ってきて

ラジオ初解禁



ダイヤモンドお知らせ

ここに帰ってきてとGONG

両A面で7/10リリースキラキラ




ニコニコ早くMステの言い訳聞きたいわニヤリ

 最後まで何があったか言わない樹

生放送というキーワードが出てMステで何かあった事だけは分かった慎太郎

土ポーズ待ってたのになぁ…

指輪はいじいじしちゃうよね〜

結婚指輪未だにいじいじしてるチュー

GONGラジオ解禁かと思ったけど発売のお知らせだったー!

両A面楽しみ


流れ星トレンド入り