SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

5/4きょも


お祝いケーキ江戸川コナンくんの誕生日お祝いケーキ

樹「近しくないので語尾上がる方でしか呼べない」

地元の喧嘩強い先輩の呼び方

コナン右上矢印くん呼び

喧嘩強いコナン右上矢印くん

この業界では先輩

2、3回コナンくんと共演したきょも

コナンくんとはラフ敬語


メガネコナン検定

痺れたのは、コナンくんの顔が4つ並んでて出版された順に並べる問題

1級は4点足りなくて1回落ちて再受験して合格


メガネ 光本兵我

記念すべき100巻できょもの名前を文字ったキャラクター光本兵我登場びっくり

御朱印集めが趣味のアイドル

『光本兵我どうだった?』コメント付き京本大我あてのサイン色紙いただいた


メガネ公開中の映画は既に2回行った

初日に行って泣いて興奮

2回目は4DX

3回目も勿論行く





ダイヤモンド5/1から田中と京本が私服をガチる1年間がスタート

①きょもと樹が合う日はオシャレしないといけない

京「大人な恋愛みたいなもんだよね?」

あなたが浮気しててもいいけど私にはバレないようにしてね状態


②オシャレじゃなくてもいいから自分で説明できる服を着るTシャツ

オシャレは個人差、好き嫌いあるから


キャップ今日のファッション

樹 

黒のセットアップ、インナー、靴が白、黒のニット帽の金のロゴに合わせて金のネックレス


きょも 

テーマは令和のIWGPのキング

チェックシャツ1番上までボタンとめる

シャツに合わせたグレーのオシャレスエット

靴は何色?みたいな…

ベースボール系のブランドのそういう…やつなんだけど…

なんかしどろもどろw

あえてここまで外せるよ、ていう色味

ヌートバーとコラボしてるんです。歌手?歌手?

樹「誰と会話してるの?」

京「ジャリ?…あ、メジャーリーガーのヌートバー…がコラボ」

ヌートバー知らないきょもw


来年5/1に結果発表

罰ゲームは新しく高価なファッションアイテムプレゼントプレゼント値段は10万前後

加点あり

ポイント集計係はゆうき(マネージャー)

2ヶ月に1回中間発表

ゆうきはきょもじゅり揃う現場は必ず出動




ダイヤモンドきょもの告白

じゃあ、もう打ち明けます!

今日実は表参道に買い物ば〜、て買いだめました。

家帰ってドーンて置いて、それで今日入って来た時に、スタッフさんがはぁ〜て顔した

ス「ファッション対決ですよね?何でサンダルなんですか?」

お菊「ちょっと待ってください、協力します!」

ヌートバーを持ってきて…

本当はサンダルイヒ

樹「1つ確認するけど今日ガチってない?」

ガチ…今日本当はガチれてなくて…ぼけー

今日なんとかやり過ごそうとしたの

樹の対峙した時の本気度、そういうの見ちゃうと本気ぶってるのが後ろめたくて…

樹「シャツの中見せてもらっていいですか?」

スタッフに前を全部閉めろ、て言われた

樹「YouTubeで10回くらい着てるやつだ…リハとかで着てる…」

初回の不正えぐいな、て

とりあえず一旦マイナス5でいいですショック


CM中

ス「まさか京本さん言うと思わなかったな」


樹「なんでみんなきょもの味方してんの?」

みんなの助け舟のパワーが凄かった

ヌートバーの靴は、まったく関係ない作家からもらってきた

事情説明せずに京本大我が履いていいか聞いたらあげてもいいと言われた




ダイヤモンドお知らせ

5/1から周年イヤースタート

SixTONES "Raise our VIBES" years 2024-2026

結成丸9年 10年目突入

来年は1/21CDデビュー丸5年で6周年突入

記念すべき年にしたいね、ソニーとしっかり打ち合わせした上で周年イヤーが2年以上続くお祭り事のような楽しい期間になるといいな

特設サイトもあるのでチェックしてください



音符音色



打ち合わせの時はまだサンダルだったが机でバレなかった

全員京本側な訳下矢印

高井さん「初日だったから成立させたかった」

キングもみんなで考えた

シャツ入れたり出したり協議

ヌートバーを知らないと思わなくてヌートバーとコラボしてます、て情報だけ入れた


帰る流れも作戦終わってた

ヌートバーの靴お返ししたい、て話したら

「京本さん、帰り際にトイレいった方がいいです」

京「でも樹優しいからエレベーター中で待つよ、て待ってくれちゃうよ」

お菊「それは俺が閉めちゃって下さい、て言うんで」

隠蔽意欲が強すぎて頼もし過ぎて…


これはもう全部本当に成立させたかったから!




ニコニコスタッフがきょもに全面協力して靴まで貰ってくるの面白すぎるチュー

京本大我のオールナイトニッポンお休み


流れ星トレンド1位