SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

4/27 こーち


ダイヤモンドSixTONESのイントネーション

SixTONES右下矢印

SixTONES右上矢印

造語だから正解はない

その年のリーダーが決める?

『今年もSixTONESをよろしくお願いします』で決める




ダイヤモンド先週はアフターパーティー

樹「もちろんこーちくんはリアタイしてくれましたよね?」

髙「うん!したねイヒ

ずーっとちゃんと返事しないチュー


スモーク発生装置はお菊が夜中2時半に返しに行った


結構いいアフパティだった

LIVE終わりとは思えないくらい叫んで踊った

LIVE後のラジオは信じられない!

て言いながら、マジで90分パーティーし続けた誕生日帽子

ブース来たら楽しくて90分騒げちゃった

ラジオ終わった瞬間、北斗が真っ白になってた

マジで真っ白!モノクロになった

北「もうしゃべれないよ〜」絶望


家で大爆睡できたzzz




ダイヤモンドツアー完走

今季のインセプション無事終了


宇宙人くん1番深かったインセプション

クマムシくん大阪の京本大我アニメイトの瞬間

クマムシくん福岡のジェシーと田中クレイジーシャーク

どんな歌かマジで覚えてない絶望


樹「スタッフはこいつらヤバい、て分かってやってる?」

お菊「入りそうだな、やばいな、て思った時に樹が

『今日入ってないよね?調子いい!』て言ってる」




音符 Long Yellow Dress/Train




ラブレターSixTONESのイントネーション

3人ずつ分かれるのはどうですか?綺麗にハモれますよ


自然とやってる時ある

自己紹介からこいつら絶対歌上手くない?てなる

樹「リトグリだ!」

髙「リトグリとMステ一緒になった時どうすんだよ!恥ずかしくてしょうがねえよ」

樹「本当にやるんならSONYにお願いして、歌番組リトグリと被らない週に音楽番組出してもらうしかない」




音符カップリングメドレー

(BE CRAZY、Hysteria-Rock Rearrange-)




ダイヤモンドこーち近況

東京ドームLIVE終わり

みんなバラバラに帰った

サッカー見ながら洗濯してたらジェシーからLINE

メール久々に男2人で語り合わない?


1回既読無視凝視


メールお前明日休みだろ?

そうだね


寝る気満々パジャマでベッド入ったけど寝れなくて

気づいたら外出かけるジャージに着替えてた


どこにいんの?てメール返したら住所送られてきた

次の記憶が、隣にジェシーいた凝視ニコニコ

道中の記憶あんまりない魂が抜ける

ジェシーがLIVEに呼んだ人達もいて感想の言い合い

本当にアフターパーティーみたいな感じ誕生日帽子赤ワイン

ジェ「もうちょっとで特別ゲスト来るから」

ジェシーの妹が来た(20歳)

妹もLIVE観てたから盛り上がった


先に帰ってベッド入って起きたらまだ早くて、なんか分からないけど京都行った新幹線

気づいたら緑の窓口にいた

お茶飲みながらあぶり餅食べてぼー、として

近くの神社行ってボー、として

気づいたら都内帰ってきてたんだよね真顔


何で俺京都行ったんだろ?て振り返って考えてたうーん

朝方くらいに、「こーちー、あぶり餅食べに来いよー」て声が聞こえたんだよねぶー

樹「あーーーー」真顔

脳に話しかけられてる、直接!

呼ばれた気がしちゃって気づいたら新幹線乗ってた

本当に怖いのが、あぶり餅だけ食べて帰ってきちゃったんだよね

www



注意こーちは夜8時までしか家出ない

門限ある、鍵持たされてないイヒ


前々から決まってた用事以外、急に誘っても絶対来ない




ダイヤモンドWe are SixTONES!!




音符 Caffeine/秋山黄色




流れ星トレンド1位