ダイヤモンド結成9周年

結成9周年おめでとうークラッカークラッカークラッカー

いつもありがとうキラキラ

SixTONESのおかげで毎日がんばれるよ

これからもSixTONESを応援します!!



流れ星トレンド1位





ダイヤモンド音色発売日

日付変わってすぐトレンド入り


昨日フラゲ〜


Hysteria、BE CRAZY-Rock Rearrange-めっちゃかっこいい!

視聴ではLIKE THAT好きだったけど、フルで聴いたらONE by ONEの方が好きだったおねがい


ぽってり苺Documentary of "THE VIBES"

スーパーボーイの歌詞が、本当に2人が話してた事だったの面白いな

ExpensiveじゃなくてHigher、邪念がない、ぽっぽ


Something from Nothingのデスボイスのレコーディング見れて嬉しい。

欲を言えば全員分見たかったけど


Bang Bang Bangin'で変な踊りしてるのかわいいにっこり





音符acoustic 音色ver.






ぽってり苺オリコンデイリーランキング

1位キラキラ394,153枚拍手拍手拍手






ダイヤモンド SPARK

北斗くん楽しそうめっちゃ喋るやんニコニコ


ソニーさんが、SixTONESとKing Gnuは気持ち悪いくらい仲がいい、と言ってたらしいチュー

メンバーとの関係性が似てるね


音符音色

音符Hysteria -Rock Rearrange-


King Gnuの北斗おすすめ曲

音符