SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

4/20松村北斗


ダイヤモンド東京ドームライブ・アフターパーティー


ヘイヘイヘイ東京ドーム!

ビッグエッグ東京ドーム!

フーーーー!!グラサン

ドームでマイク使ってないカラオケ

ずっと地声だった凝視



ぽってり苺アフパティ歴2年目の集大成

誕生日帽子スタジオを暗くしてる

誕生日帽子爪楊枝に刺さった軽食(佐々木くんが用意)

誕生日帽子サラダがお洒落(グレープフルーツ乗ってる)

誕生日帽子ブルーノ師匠のアー写が貼ってある

誕生日帽子ひまわりの種ひまわり

これ、美味しぃー!♪Outrageous~


メールひまわりの種in東京ドームアフターパーティー!

ハム太郎来いよ!


ハム太郎も参加してもらわないと困るよね

とっとこかませー!!



音符 24K Magic/Bruno Mars




誕生日帽子2年目のアフターパーティー最後の新要素発表

プシューダッシュケホッ

スモーク発生装置

導入いたしました!♪WHIP THAT~

アフパティ経験者の間宮くんが教えてくれた

この日の為にお菊がレンタルしてきた

1泊2日で1900円


誕生日帽子『とにかく人が多い』は実現ならず





ダイヤモンドツアーの話

ふんわり風船星客席の声が返ってくる瞬間が多かった

ものすごい歓声をもらった

過去一の声量を受けてる


ふんわり風船星浜田さんが来てくれた

毎年差し入れ(卵サンド)だけ


ドッキリ形式でMCでコーナー

ハマダ歌謡祭収録 5/4放送

みんなにバレないようにビリビリマシンつけてた樹

挨拶中、ビリビリ雷

我慢できた〜、と思ったら最後に1回ビリッ!ときて詰まった

痛くて笑っちゃったら泣いてると思われて客席盛り上がった


ふんわり風船星毎回立てなくなるくらい体力消耗

なぜラジオできてるのか謎

樹「え?ラジオやんの?この後…初めてヤダかもしれない。やだラジオ行くの!」おねだり

始まったら頼まれてもないのに

フゥーーー!!てやってる

自分で自分が怖い不安


北「かなり多くの人に去年と全然レベルが違いますね、て言われた」

樹「歌ってて音外したな、て瞬間が無くなってきた」


全床エキパン使用(鉄の網目状になってるやつ)

結構疲れるけど、下からスモークたける

上から見ても照明スモーク見えて派手にキレイに見える



ルンルン外にいる佐々木くんに声かけると曲かけてもらえる(DJ佐々木)

樹リクエスト    Alright、Bang Bang Bangin'

北斗リクエスト SPECIAL、Drive

下矢印

佐々木Remixスーパーボーイ流れる

北「ぶつからない?」

話が入ってこないwチュー「邪念がない」につられる樹

樹「4人で会話してるみたい。佐々木お前!」




ダイヤモンドWe are SixTONES!!in東京ドーム




音符 Party Rock Anthem/LMFAO 



ニコニコ子供の頃、なんの味もついてないひまわりの種食べてたなぁ〜。懐かし!

音だけのラジオでわざわざスモーク発生装置レンタルしてきたんかい!

映像、写真残してー!!



流れ星トレンド1位