SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

4/13ジェシー



ダイヤモンド先週の東京電波ジャックスの話

野球ジェシー野球経験は遊び程度。入団OK

サイドスロー

めっちゃバット揺らす(タフィー・ローズが好き)


野球こーちはめっちゃお願いしたら多分折れる

野球問題は京本松村なんか色々言ってきそう

その時は思い切りケツバット

いつかスペシャルウィークで野球するのが目標



ダイヤモンドMステ階段降り復活

チャンスあるなら何かやりたい

メンバーでかましてくれるのはジェシーくらい

樹はカリスマアーティスト感出しちゃう

きょも割とカリスマ感出す

こーちは、俺普通に歩くよね!と言うけど本番1番カマす

慎太郎は分かれる。調子いい時は色々やるけど乗ってないな、て時はスーて降りてったり

困った時は北斗に空手やらせる



メール好きな野球選手のバッティングホームを真似てから降りるのはどうでしょう


ジェシーはローズ

樹はホントは小笠原選手だけどカブレラ

脇谷選手もいい

北斗は空手



音符 Older/Conor Matthews




注意ジェシーはMステのPと飲み友



音符音色/SixTONES




ダイヤモンドジェシー近況

うさぎクッキー約1年ぶりにジムへ行った

ようやく行けるようになった


うさぎクッキー名古屋LIVE後

終わった後みんなで鰻屋さん行った

解散時、慎太郎に誘われ、2人でカラオケの付いてる部屋行った

YouTube見て笑って、珍しく慎太郎が「カラオケしようよ!」

玉置浩二さん入れてくれて、4曲玉置さん歌って!TOKIO兄さんのリリックとかも熱唱して、

森「俺が1番好きなやつ入れるから。最近これしか聴いてないんだよ」

Blue Daysだった

全部で21曲くらい歌った



うさぎクッキー玉置浩二さんに会った

玉置さんのコンサート終わった後、私服の玉置さんと握手、ハグ

色々喋ったけどほぼ記憶ない

ボケられない

ずっとニヤニヤ

さすがに連絡先は聞けなかった



ダイヤモンド樹近況

お洒落をしようかな、て思ってる

5/1から1年ちゃんと服着ようかな

WE AREリハーサルの時ほぼ全員いた

色んな人見たらそれぞれ自分の色に合った個性的な服着てる

パッとメンバー見たら、きょもが見た事ないようなセットアップのジャージを着てた

超ダサい不安

黒で光の当たり具合でテカって見える

ストリートではないジャージ

シュン!て足細くて、上もビチンっ!てなってる

誰がどう見ても安い驚き

我慢出来なくて「ちゃんと服着よ」て言った

京「俺は今日これで来た」

樹「マジでダサいからやめて」

京「樹も楽なジャージっぽい服着てるじゃん」

樹「こっから俺も頑張るから、お洒落してみない?ちゃんと服着ない?お互い。ジーパンも買ったんでしょ、海外で」

2人で期限決めてやる事に決めた

手抜きポイント多くたまった方が罰ゲーム




メール紅白で緊張して土ポーズすっぽかし

次のMステで土ポーズリベンジ

土やります!!



音符Blue Days/ジェシー、髙地優吾



ニコニコきょもじゅりお洒落対決!?

お洒落きょもじゅり楽しみにしてます!


流れ星トレンド入り







アパレルブランド!?

買いまーーすパー