SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

4/6慎太郎

新規リスナーの風を感じてる樹

カフの持った感じで

お?いるぞ!と気づく


ぽってり苺新規リスナーに向けて番組の説明

田中樹→みんなからキャプテンと呼ばれてる(スタッフからも)

断トツの1番人気

森本慎太郎→年中薄着、声が大きい

無地の白T半袖

下は一応半ズボン(足首まである5XL)

足元はサンダル(冬でも履けるあったかいサンダル)

樹「上の薄着を下で帳尻合わせちゃってる」

森「今日冷えてんな、と感じるけど寒くはないよ」


樹「何か自分である?紹介するの」

森「次期イーロン・マスク、自称シェフ」

新規リスナー殺し!



樹「この後間宮祥太朗が来ます」

森「そんなサラッと言う!?えぇっ!?」びっくり

樹「感じてます?間宮の祥太朗の風。俺はカフ触った時に、お!来たぞと思いながらカフ上げてます」





ダイヤモンドスペシャルウィークのお知らせ

4/20東京ドーム初日

SixTONES東京ドームライブアフターパーティー!!

フゥー!!上差し上差し

去年はブース暗くして卓上のミラーボール

爪楊枝に刺さったアレがあった

ジェシーOA中に完食

アフターパーティーに慣れてないSDGsな男


今年もブースは暗くして軽食用意



音符音色/SixTONES




ダイヤモンド間宮くん登場

間「どうも、風です」

結構ラジオ聴いてくれてる間宮くん

布団入って樹の声聴きながら寝る


ACMA:GAMEで樹と共演

撮影始まってから半年くらい経ってる

慎太郎はナンバMG5で共演したのが2年前

その時からラジオ出たい、て言ってくれてた

間「て事は、慎太郎は呼んでくれなかった、て事?樹は呼んでくれたけども!」

森「違う違う違う違う!」

間「慎太郎に言ったよね?呼んでね、て」

森「俺も言ったっすよね?ねっ!?ここで」

間「結論から言うと樹はパワーがある」

樹「僕キャプテンなんでゲストも決められます」


宇宙人くんアフターパーティー行ったことある間宮くん

暗い部屋、爪楊枝に刺さってるやつは合ってる

あとはスモーク、CO2系ダッシュ

人数は多ければ多いほどいい

ブースギュンギュン 松本くん、青ソニも中に入れる

音もガンガンかける



宇宙人くんドラマ現場での樹

いじられたり、時にはいじったりしながらスマートな顔して楽屋入ってくけど、あの後肩で息してるとは思わなかった

楽しくなり過ぎて全然誰もそんな雰囲気じゃない時に急に大きな声出す

全然周りシビアな時に「ウェイ!」てやる

最初びっくりするけど慣れてきて、ピッて樹の方見てシカトする

最近いじられもしない、ほっとかれてる


ブァーて仲良くなってフッと落ち着く瞬間、まだ盛り上がってた

単身花火と真逆のミスしてる


森「樹、てSixTONESの中ではMCで回したりする。現場でもそういうのあったんですか?」


あの、よろしくお願いします、田中樹です…

最初、声ちっさ、肩幅ちっさ、膝くっついてるわ、みたいな感じだった

待機してる間も全然喋んない

オフショットで動画回す時回し始めてw

あの時は樹が肩回す音がした

終わったらスっと端っこで小さくなって

そういう感じの始まり



宇宙人くん150万のテントの話

もちろん知ってる間宮くん

初速がおかしい

買ってもいいけど、その初速が減速しないでほしい



宇宙人くん電波ジャック

昨日樹と電波ジャックした時に音色のPV流れた

「あ!こーちくんの所、年齢書いてないね!やっぱ本当に書いてないんだね!」

間宮くん1人だけ爆笑



メール電波ジャックという言葉を怖がるリスナー

樹「普通に間宮くんは全ての電波をジャックできるキャプテンです!」



宇宙人くん家具の話

樹の買った家具はACMA:GAMEのセット

共演者でセット買うやつ初めて見た間宮くん

共演してる人達にカマしてる樹

カマしたけどギチギチ

それを機にいじられ始める

衣装を買わせようとする間宮くん→

樹のカマしたい欲を満たしてあげようという優しさ

セット用に作ったデカい石像買わされそうになった

間「勿体ないから樹これ買えば?」



宇宙人くん草野球チーム

草野球やりたい間宮くん

キャプテンはキャプテン(樹)

間宮くんはピッチャー


チーム名は相手がビビるのがいい

東京電波ジャックス野球



音符りんどう/WANIMA




ニコニコめっちゃ面白くてあっという間だった!間宮くんまた来て欲しいな〜

流れ星トレンド入り


間宮くんもトレンド入りにっこり