ダイヤモンドVVS名古屋


4/7バンテリンドームナゴヤ

今年はSixTONESに会えないかと思ってたら、制作開放席当たって行ってきたー笑い泣き



最近色んなことすぐ忘れちゃう汗うさぎ

忘れたくないので備忘録としてレポ書きます!

長いです注意




制作開放席のお知らせ来てすぐグッズの入場整理券も予約したからグッズ買えたー!!
当落出てからだと全部埋まってたから危なかったぁガーン



きょもピンク?赤系?のアイシャドウ塗ってて美人さん照れ

てか、SixTONES全員ビジュ最高!


バンドバックに歌うSixTONESかっこよかったなぁ〜カラオケ


ペンラの振り方も相変わらず激しくて、上から見ててニヤニヤしちゃった電球

Rollin'のペンラめっちゃ振り幅デカくて揃ってて好きだったニコニコ


ぽってり苺衣装チェンジでHysteria 

・後ろ髪縛って出てきたきょものアップで沸く

・メガネの北斗右矢印悲鳴 キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

・北斗のAh (超セクシー)右矢印今日イチの悲鳴

       ギャ───(*ノдノ)───!!!

・とにかくずっとエロかったジェシー映る度沸く

・ジェシーのアップ→セクシー待ちしてたら…

…ニコッキラキラ突然の少年のような笑顔ポーン

   キャーー(♥Д♥)ーーーーラブラブ

どエロからのきゅるるん笑顔ーニコニコ

可愛すぎるー!ギャップー酔っ払い



ぽってり苺DRAMA

DRAMAかっこい〜!!

樹の腰振りの色気ヤバ不安

それだけでもう悲鳴あげて崩れ落ちそうだったのに、ジェシーが更に凄かった!

膝ついての腰振りがとんでもなくエロくてセクシーだった!

キャャャ( °Д°)ャャャャーーーー!!


LIVEのジェシー色気あって好きすぎる目がハート




ぽってり苺MC

ちびっ子達のコールアンドレスポンスの後

樹「子供達は何をキッカケに好きになったのかな?」

北「スクール革命だろ」

髙「バリューの真実」


スク革名古屋ではやってない、TVerで見てほしい、ファミリー感がいい、の流れから

髙「15歳からやって続いてるんだよ」

北「内村さんが?」www笑


こーちの年齢計算するジェシー

樹「こーちの年齢非公開知らない人ー?」

知らない人チラホラ

樹「YouTubeとか見てないんだ真顔ふっしぎー」



最年長はきょもになるのか論争

ジェ「キープ?」

髙「分かんないのよ。最年長ほしかったらあげる」

北斗が年齢非公開の概念について語り出す

樹「友達いなさそー」

北「……30歳は無くなってない。蓋してるだけ」

途中何言ってるのかよく分からなかった

京「なんかややこしいからあいつの事非公開にしてくれない?」


田中樹(28)なんかセクシー

俺が28歳、てセクシーじゃない?

年齢を好評する事で、田中樹が何歳に見えたとしても28という数字を押し付ける事ができる!

力説する樹


北斗の友達いなさそうだの話から、

樹?「俺らと寺坂いなかったら大変!」

北「SixTONESファンの中で寺坂の認知度が上がり過ぎてる」


年齢非公開、淳太くんはいいな、て言ってくれた

これからは二番煎じだから名前非公開

ZIPとかで数字だけ出る


SNSみんなやらないの?

森「俺はいい!」即答

もう冷めた

3~4年前はすごくやりたかった(インスタ)

こーちは何かやらかしそうだからやらない


アカウントをチャンネル、て言い間違えるこーち

森「おじいちゃんだよ」

髙「mixiで止まってる」

樹「モバゲーも熱い」

ジ「mixiて何?」

北「もうサービス終わってるから覚えなくていいよ」


バンテリンドームは初めて

バンテリンドームならではのめんたいこBOXみたいなのある?

北「スクリーン消したらでっかいシップらしいよ」



オールスター感謝祭の話

ジェ「55位でした」拍手拍手拍手

森「衣装が素晴らしかった!」

ジェ「モノグラフィー」

北「サーモグラフィー?」

髙「モノグラフィーはモノクロ」


衣装チェンジ

樹「着替える時も6人じゃない?やっぱ」


無人でDRAMAの音楽だけ流すことに…

きょ「さっきのパフォーマンス思い出してほしい。

メンバーがセクシーな動きしてキャー!て声出した所でキャー!て」

樹がサングラス置いて

「これ映していいからさ〜。色んなカット割で」

こーちはセンターにタオル

樹のスニーカー片方、北斗の水も

樹「本当に今から何やるか分からないと思う。俺らも分からない。みんな、盛り上がって下さい」



全員いなくなって暗くなり、ペンラも点灯

DRAMAの音楽流れる中、スニーカー、ペットボトル、サングラスのアップでキャー!!

スモークもちゃんと出てたアセアセ

北斗のペットボトルのストローの先のアップでも沸いてた

ペットボトル舐めるように映すから、なんかエロく見えたw

カメラマンさんすご

笑い声とフぅー!が混ざって面白かったチュー



番宣で、

樹「じゃあ、俺から」

森「いっちゃえ!アクマゲーム!」て先に言っちゃう慎ちゃん


ジェシーオオカミ少年だけ「僕はもうないです」

おつかれ〜拍手拍手拍手あたたかい拍手


きょもお迎え渋谷くん、言えない秘密

霊験お初←「やっと言えた」嬉しそうニコニコ

5/4入所日でもあるので、お祝いの気持ちも込めて見て下さい

おめでとー拍手拍手拍手のあたたかい拍手


慎ちゃん 街並み照らすヤツら

森「みんなもびっくりしたと思うけど、私もびっくりしました!」

本当に急だったんだなぁ…



きょも後半ハット被って出てきた時、政樹さんそっくりだったチュー

アンコのWHIP THATで腰回しながら舌ペロした京本さん

ヽ(ヽ゚ロ゚)ギャーーーー魂が抜ける昇天


5階席だったけど、全体見れてレーザーが綺麗だったなぁ〜キラキラ雷

遠かったし、怖くて飛べなかったけど、今年もSixTONESに会えて嬉しかったぁ〜ニコニコ

来年も会えますようにお願い





名古屋初日






名古屋2日目