ダイヤモンドお迎え渋谷くん










京本大我、田辺桃子との“キュン”シーンは「恥ずかしい気持ちを一切捨てて再現したい」『お迎え渋谷くん』インタビュー





いやぁ〜、あっという間に終わっちゃった!

キュンキュンしたよォ〜!

面白かったし、先生の頭ナデナデからのドラマ撮影で頭バシバシ叩くのおもろかった!

来週も楽しみ!!



流れ星トレンド1位


世界でも1位!










ぽってり苺次回予告

渋谷くんぶっ壊れてるゲラゲラ





ぽってり苺ノンストップ




ぽってり苺ぽかぽか


ジェシーが番組の打ち上げで泣いた話

バリューかな?赤ちゃん泣き


ヒーハー再現したいきょも

京本ヒーハー!!

かわいいおねがい

牛肉ぴったんこチャレンジで、斜めに切ったり、なかなかのポンコツぶりだったけど、何故か成功!

お肉お持ち帰り拍手拍手拍手


流れ星トレンド入り