SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

3/16 北斗


カラオケMUSIC FAIRがギネス記録認定

世界最長の週刊音楽テレビ番組 

北斗が仲間さんとドラマ共演

知り合いという頼もしさもあり、喋りやすかった

他の番組に比べてちゃんと6人トークするパートを作っていただける

きょもは軽部さんと同じアプリゲームしてて、たわいのない話ずっとしてる


カラオケMステ

グループの垣根を越えたクロストークがある

ジェシーは交流あるから毎回喋る

お客さんの前に出る前に待機する細い通路がある。

全アーティスト集まって最終メイク調整

ヘアスプレーもくもくで煙い雲


カラオケCDTVは弁当の要望めちゃくちゃきいてくれる

お土産の入浴剤が楽屋に置いてある


カラオケバズリズムは朝早い

6人のスケジュールが合わなくて1日で済ませないといけない。

収録だから朝早くから収録させていただいてる


カラオケ一言ミスってる曲がある北斗

今回のツアーから直してる

『こっから 』

低くてはダメ右矢印低くてダメ、て歌ってた




音符 Starstruck/Years & Years




ダイヤモンドアカデミー賞

樹「君アカデミーボーイじゃないか!アカボじゃない!」

話題賞のプレゼンターとして登壇

話題賞作品部門がキリエの歌だったから、半分受賞した側

今年はかなり余裕あった

スピーチも含めてかっこいい立ち振る舞いした




ダイヤモンド音色

5/1結成日にCD出せるのがこの先もいつあるか分からない

このタイミングでCDが出せる事、それが音色であること

きょものドラマ主題歌で、10年目突入

色々相まって奇跡的な楽曲

大切な人や仲間に出会えた事への感謝、喜びや絆を感じさせる楽曲ルンルン



音符音色/SixTONES


音色解禁!

京ジェハモリ!

アカペラ部分あるっ驚き

素敵な歌ですなぁ〜にっこり




ダイヤモンド北斗近況

ベルリン国際映画祭で3日間ベルリン滞在

ぽってり苺 Day.1

機内食楽しみにしてたお弁当夕食と朝食の2回

英語のメニューで、メインメニュー3択から選べる

和食注文しちゃった真顔

炊き込みご飯がほぼおこげ お弁当

味噌汁の汁部分が味が薄くて豆腐の味が濃い

ジャパニーズディッシュなのにちょっと違う


天丼の天ぷらが、細いジャガイモと細かい人参のかき揚げ

日本で想像する天ぷら粉と違う、もっと小麦粉な感じで、ほぼハッシュドポテト凝視

和食なのにパンが配られる食パン


映画チームのアテンドしてくれる方に「ベルリン着いてお食事されます?」て聞かれて、せっかくだからフランクフルトでもあれば、とお願いした

到着して、「ケータリングマネージャーさんの部屋に入れときます」と言われたが、フランクフルトじゃなくて、ファミリーパックのHARIBOが1袋置いてあった真顔


ぽってり苺Day.2

・日本のテレビ向けの街ブラロケ


・舞台挨拶

英語で出来れば挨拶を、とお願いされてた

4行くらいの英語を、英語できる方に相談しながら作って練習


司会「続いて彼を紹介したいんですけど、こう言ったら分かるかもしれません。すずめの戸締まりの黄色いイス、彼です!」

客席がフォー!拍手キャー!拍手ワォ!!拍手

結構興味ある感じで見てくれた

練習した英語でスピーチ

挨拶終わった後も拍手がおこって大成功拍手

下矢印

上白石さんが英語ペラペラすっごいネイティブで、挨拶終わった後1番の拍手

あれ?あのチェアボーイしょぼかったんじゃない?みたいな


Day.3はいつかどこかで…




ニコニコ時間切れ、話しきれなかったー!機内食の話が長い指差し

アカデミー賞の妻夫木さん達との話も聞きたかったな〜



流れ星トレンド入り