SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

3/2 こなれが過ぎてる慎太郎(森本慎太郎が早過ぎる)

2024初めての通常回登場


ゴルフ先週慎太郎のパワーゴルフについて盛り上がった

1回打ちっぱなし行っただけでラウンドデビュー

初スコアは161

超おもろかった

自然の良さを感じた

汗美味かった(いい汗かいた)

カート乗らずに走ってたDASH!


ゴルフコンペやりたいこーち

きょもだけやろう、て口にしてるの聞いたことない

彼をどうハメるか


6人でキャンプ行きたい、て話してるけど、6人でディズニーも行きたい

5人では行ったことある(きょも舞台)

こうなったらゴルフディズニーキャンプやるしかないビックリマーク

ディズニーでラウンドまわって、暗くなったら園内でキャンプ

せっかくならYouTube80本取り



メール京本さんXのスペースでゴルフはやんねえと断言してた。80本お休み決定


彼のこと1年半見る事が出来ない可能性が浮上しました叫び



音符 window shopping/ Yorke & joan



ダイヤモンド慎太郎フリートーク

くまゴルフ始めたきっかけはのりさん

テイラーメイドのゴルフ1式セットくれた

3年前に打ちっぱなしに2、3回いったりしてた

のりさんも誘ってくれてたけどスケジュール合わなくて行けなかった

こーちと北斗が行き始めたから流れに乗った

バックも一式あるから飛び込むのは簡単だった


きょもにゴルフ一式あげて、靴とかもモリモリあげてスケジュールに組んだら始めるんじゃないか


樹は浜田さんにゴルフやれ、て言われて一緒にチョロっとやったり打ちっぱなし行ったり



くま経営者マインド2024

クマ俺は経営者になるんだ、て思いがある

その一環がゴルフ

ゴルフは取引先と一緒に汗をかくスポーツ

仕事に繋がる


クマ内面、内側に投資するフェーズに入った

第2フェーズ突入!!

①ジム

②英会話始めようと思ってる

経営者用語覚えれば取引先と英語の会話ができる


クマ経営者マインドの始まり

SixTONESという軸がある

ライブやるにしても沢山の妄想が出てくるが、妄想を現実にするには資金力がある程度ないとできない

激太スポンサー、出資者に俺はなろう!


その2本軸を走らせれば、SixTONESとしてやりたい事ができて、尚且つ俺が出資すればみんなハッピーていう激太スポンサーに俺はなろうと思って、投資家になるためには経営者みたいなマインドが必要、ということで経営者マインドが出てきた

俺が目指すのは、経営者兼アイドル、経営者兼SixTONES


くま新しいキッチングッズ

七輪、ミニ寸胴、フライヤー、色々買ってきた

新たに買ったもの→バリュミューダの鉄板


鉄板屋といえば会食

シェフがいるから折行った話出来ない

そこに俺がいたら何でも話せる

会議室で鉄板屋 自分で調理しながら商談ステーキ


ラーメン寸胴で作ってた

屋台引きながらラーメン屋やりたいラーメン

店名はどうするか


次は蕎麦

経営者は蕎麦打ってる




音符Time Like This/Fresco Trey


ニコニコ経営者マインドの始まりは、SixTONESの為だったんだねぇ。愛だね照れ



流れ星トレンド入り