SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

んっ!?本当?言っちゃっていいの?



ダイヤモンド2/17 大阪からリモート

本当にきょもだったーびっくり


きょものANN公式Xへの意味不明な絡み

樹「結構前から毎週やってるけど何してんの?」


きょ「本当に誰出んの?て気持ち」

番組から定型文返されて毎回キレるイラッ

きょ「2、3回目くらいから先週のはこれで聞けますみたいな宣伝も付けてきて、小賢しいな、て思った。ラジオ中もユーモアで遊ぶ人達が定型文で返す、て嫌なギャップだな、て思った。ここでもユーモアで来いよ、て思った。毎回それでやっても変わらんから今日、もう僕です、て返事しました」


 

きょ「言っちゃイケナイ事言って最後の策をぶつけたのにまだ余裕な感じで来られるから、もう1ヶ月分くらい言っちゃおうかな」ウシシ

樹「絶対やめてください。もう無視してくださいこれから京本大我のXは」おーっ!



ダイヤモンド先週の終盤寝てた?

エンディングの返しめちゃくちゃ変だった

6人回どうだったか聞いたら、樹のかぶってる帽子褒めて爆笑しながら居なくなった

きょ「スーパーサイヤ人じゃないけど、スーパーで居られる時間が短い。完全にブースト切れてた」

きょもが放送中力尽きる事多い

きょ「201回目にして生は厳しいかな、て気づいた」

樹「ドームツアー初日やってきた直後、ヤバいじゃない」

きょ「マネージャーいるから最悪チェンジ」



ダイヤモンドツアー

ずっとやってみたいと思ってたことを色々盛り込んだから不安だったけど、全部終わって楽屋帰って、全員でヤバいLIVE出来たね、みたいな

きょ「これびっくりなんだけど、去年も言ってるの」

更新しちゃってるおーっ!

直前まで変更に変更を重ね、いかに入ってくれる人一人一人が楽しめるか最大限に考え、サービスモニターを急遽今朝足した

ツアー中限定でSNSもがんばっていっぱい勝手にやってる



音符Beautiful People/The Black Keys




メール京本さんはオールナイトニッポンの可能性を、ラジオの未来をXを通して確かめようとしてたのか


きょ「エンタメを始めたのが早過ぎたのかな?俺みたいな考えの人はまだエンタメに触れちゃダメだった。エンタメを追い越す可能性を秘めてた、元々。ラジオの枠に囚われてる(スタッフが)

俺のスピードのエンタメに出会わない、まだ」


マッハ京本

尊敬する先輩はメロス。メロスって早いんだよね?

右矢印マッハジョーク

SixTONESANN公式Xには自我ギャンギャン出してほしい

右矢印自我マッハ


?ギャグで定型文で返してたのか、マジなのか

スタッフ「真面目にタレントさんにお答えした結果です」

きょ「ブロックしようかと思ってる」イラッ


?ギャンギャンな自我出すor京本のブロックどっちを取るか

ス「全然ブロックされるで大丈夫です」

マッハで答えた 笑




ダイヤモンドフリートーク

藤原竜也さんの舞台観に行った

下矢印

アニメイトでマキマさんのポーチ購入(お迎えした)

下矢印

Xにポストしようとしたけど、急に恥ずかしくなってきてやめた

マキマさんガチ。本当の気持ち過ぎて照れた

背中を押してもらいたい

下矢印

勝手に部屋を出てポーチを持ってくる

きょ「ポーチに入りたい」おねがい

樹「あっちゃー」真顔

きょ「入ったからこそ分かる中マキマもある」


ポーチを買った報告だけなのに、めっちゃ迷うきょも

マキマさん愛してますの言葉と共にポーチの写真をポスト




ダイヤモンド京本大我のオールナイトニッポン

全人類に告ぐ

このコーナーが終わった後、僕は寝るだろうzzz


UMAくん日々日々日々すオウオウオウ

アザラシまだいるー笑



音符CHAINSAW BLOOD/Vaundy




UMAくんXのポストの件でガチ照れきょも

消すか消さないか悩む

ガチな愛が含まれちゃってる

告白を消すのも失礼だしね...

男として悩んでる



音符SPECIAL/SixTONES




ダイヤモンドWe are SixTONES!!





きょ「ラジオ終わった瞬間に消します!

Imitation Rain聴くとバットエンドに持って行きたくなっちゃう!この恋愛を」




ニコニコマキマさん愛が重すぎて引くわ

とりあえず公式との絡みはこれで終わりなのかな?

面白かったけどなー




流れ星トレンド入り