SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル

2/10 

お祝い放送200回目  

6人全員登場ダッシュ

6人全員揃うのは4回目

初回と100回目と一昨年のミュージックソンの深夜


これまでの6人回は企画があって時間詰め詰めでお届け

今回は通常回気味にやりたい


企画やっても良かったが、先週のラジオドラマで番組スタッフ全員力尽きた魂


この1年くらいで話題になった6人で喋っときたいトークテーマがある

それについて時間が許す限り喋っていきたい



ダイヤモンド演技の現場で心から笑えてますか?

ぽってり苺

ドラマ現場でスタンスをミスり続けてる


ぽってり苺きょも

束の間の一花が5年以上ぶりの映像作品

ひよってないよ、て感じでいきたかった

めっちゃ緊張してるけど、慣れてる感じでやってたら、本番1カット目、マスクつけっぱなしだった

それで心折れた

業界用語飛び交うけど、分からなければ聞く、ピュアに接していこう


ぽってり苺慎太郎

そのまんま。変わらずそのままのスタンス


ぽってり苺ジェシー

謎の男だから静かにボケる

隣にいる人だけしか聞こえないくらい

リボルバーリリーはあまり喋らなかった

銃持ちながら筋肉の話してた


ぽってり苺こーち

舞台でもずっとこのまんま

ずっと寡黙。ずっと台本読んでる

前の舞台は暗かった。静かだったから、頑張んなきゃ、てバカなキャラやった

無理はしてる


ぽってり苺北斗

媚びへつらう。ヘコヘコする

そこまでヘコヘコするといじられない

フォローされる




音符DON-DON-DON




ダイヤモンド後輩のLIVEの関係者席行った時どういう感じで座ってる?

ぽってり苺北斗

なにわ男子の時

紹介された時に気付かないふり→

前歯をムキッと出す変顔イヒ


ぽってり苺きょも

曲中に照明を気にする

MCで紹介された後離席してトイレに行く


ぽってり苺

怖いふり真顔サングラスかけるグラサン

天井気にする

低めの声で喋る


ぽってり苺末ズ

スノのLIVEで踊りまくってる映像がワイドショーで流れた

音に乗ってる。踊ったり歌ったりして、会場みんなこっち見て一緒に踊る


ぽってり苺慎太郎

見に行くのは超仲いいプライベートでも遊ぶキンプリとかだから、友達

友達のファンも友達みたいなスタンスだから、ウェーイ!て感じ


ぽってり苺ジェシー

後輩のLIVEでも、マイク持ってれば一発ギャグやる

マイクない場合は、うぁー!と大きい声出す


ぽってり苺こーち

触れられたくない人

振っていいか聞かれたら断る

紹介されちゃったら立ってお辞儀。お客さんの反応見てる

ちょっと強めのオフ感出す



ぽってり苺服装

慎太郎

短パンサンダルで行ったら怒られたからスラックスにシャツ。綺麗な格好してく


きょも

Tシャツのイメージある。これしか着てないからさすがに恥ずかしいからTシャツが隠れるジャケット着てく


こ「Xでhydeさん、YOSHIKIさん、斗真くんと食事行った時の私服ホント酷いぞ」

樹「みんなシャツやジャケット着てるのに友達の家に遊びに行った中学生みたいな格好してる」

北「おい礼儀がなってないなこれ!」

樹「いつものTシャツにいつものパーカーじゃねえか」

きょ「そのTシャツしか持ってないんだって」

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラギザギザギザギザギザギザギザギザ

きょ「だって高校生の時のシャツしか持ってないもん」

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 



ダイヤモンドSixTONES日記

いつもは事前収録だが全員参加の生放送





流れ星トレンド入り



 ラブラブ今週も公式に絡むきょも

 

匂わせだった!?