ダイヤモンド鉄腕DASH

 

 

 色白で綺麗で もう女子やん!


 


 

 

 

 

 

 


 ぽってり苺未公開車内トーク

 

 


 寝たふりするきょも撮られてるチュー

 


いやー、浄化されました昇天

ほっこり癒されたニコニコ


人見知りがヤバいきょも、よくがんばりました!

育ちの良さが溢れ出てしまう丁寧な言葉遣いキラキラ

食レポも上手いし、最後の感想も本当にステキで、0円食堂レギュラー決定!て言ってもらえたの嬉しいねにっこり

きょもを優しく見守る慎ちゃんと太一君の表情も良かったニコニコ


料理作ってる時、風が強くて寒そうだったけど、きょもしんよくがんばりましたおねがい

本当にまた呼んでいただけると嬉しいな!

SixTONESの曲も沢山流していただいて嬉しかったグリーンハーツ


ツーリングを、2台のツーだと思ってたのも可愛いねチュー


流れ星トレンド入り





ダイヤモンド新空港占拠 5話

 

 

 

獣の正体は明らかになったけど、謎の男の謎はまだ明かされず〜!

敵か味方かハッキリしてー!


流れ星トレンド1位





ダイヤモンドヒルナンデス

 今日も最髙地優吾出ましたチュー


流れ星トレンド入り





ダイヤモンド木村さ〜〜ん!




ぽってり苺100万回再生突破!